スポンサーリンク

人気ユーチューバー・ジュキヤ、動画撮影中にスピード違反で捕まる 「本当なら一発免停だった」って、「止めておきましたよ」って [爆笑ゴリラ★]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 :爆笑ゴリラ ★:[ここ壊れてます] .net
10/5(水) 15:13配信
スポニチアネックス

登録者数400万人ユーチューバー、動画撮影中にスピード違反で捕まる 警察「本当なら一発免停」

 メイン・サブを合わせ登録者数400万人を超える人気ユーチューバー・ジュキヤが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。スピード違反で警察に捕まる場面を投稿し、波紋を呼んでいる。

 アイドルグループ「LinQ」のメンバー・金子みゆとドライブし、ディズニーランドへと向かう動画。初対面にも関わらず話を弾ませる2人だったが、突然後ろからサイレンの音が鳴り響いた。ジュキヤが「え、待って。俺じゃない?アハハ、白バイが来てる。どうしよう“漏れちゃった”って言おうかな」とジョークを飛ばしていると、現れた警察官は「スピードが出てましたね」と一言。

 ジュキヤは「どこに隠れてたか聞いたんだけど“スタートからずっと一緒でしたよ”って。“本当なら一発免停でしたよ、でも止めておきましたよ”って」と、交通違反キップを切られる模様も公開。インスタグラムのストーリーズでは「3点+18000円失った」と投稿していた。

 これに、ファンからは「スピード違反切られてるシーン態々採用してんの最高やん」「免許の話した後に白バイにとめられるのホンマに草」「違反で止められてんのに笑顔なのおもろいわ、さすが」という声が。一方で「流石にダサすぎる」「これ載せて交通機動隊は大丈夫なのでしょうか?」「一発免停なってたって言われてるってことは30キロ以上オーバーしてるよね」といった批判の声も上がっていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/372a73b272402bed74383470369e9e8f6102940c
https://youtu.be/3D9HoN83tPE

191 :名無しさん@恐縮です:2022/10/07(金) 06:04:12.83 ID:RS7PpXvq0.net

結構おまけしてくれることあるよな、峠から帰っててマフラーとれたまま走ってて停められたときは整備不良だけど注意だけにしといたるからちゃんと直しとけよって許してもらったわ

96 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:05:46.37 ID:gWywHWqJ0.net

>>56
「本当だったら免停」←この言い方だと30キロオーバーしてたけどおまけしてやったとも取れるよね

127 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 18:25:49.41 ID:+Fouwddk0.net

これを格好良いと思って載せちゃう感覚が無理なんだよな

148 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 19:29:56.56 ID:zMPYde5h0.net

免許取って1日で返納したYouTuber居たな

136 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

ガチで聞いたこともないけど400万人の登録者はどうやって辿り着いたんだ

106 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:32:10.07 ID:3zUGo1l10.net

登録400万いる規模でも知らんなー全く擦りもしない
数百万いようがゆーちゅーばー界では有象無象の一部ってか

7 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

んん? そんな勝手に減刑してええんか

69 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

誰?? 
くだらなすぎて。
こんなのGoogleバンしろよ

120 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 18:11:10.16 ID:mLyVPgHN0.net

>>7
計測方法次第では誤差がデカくなるから激しくオーバーでも29km/hにする

175 :名無しさん@恐縮です:2022/10/06(木) 00:53:35.62 ID:ZO0lNSxL0.net

>>4
俺もそう思った

178 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

こいつらの会話やばない?
内容がアホそのもの

63 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

>>58
その場で乗って帰れるよ
確かハガキが届くと思うからそのハガキに何日から乗れないって書いてある

146 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 19:25:47.76 ID:56TOr4V30.net

本当は一発免停だったのを警察官個人の考えで甘くしたって事?

9 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

泳がせてれば一発免停になるくらいまでスピード出そうだったから早めに止めてあげたよってことよ

149 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 19:30:51.07 ID:K0g47FmO0.net

マジでお前らジュキア知らないのかよこれを機会に覚えておけよ

149 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 19:30:51.07 ID:K0g47FmO0.net

マジでお前らジュキア知らないのかよこれを機会に覚えておけよ

121 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 18:11:28.47 ID:JsKd1gz/0.net

辰吉の息子もYouTuberになったんか

11 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

一発免停しないのは問題だろ

99 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:14:45.47 ID:wr1+Rdui0.net

あ~街頭で素人にインタビューして素人の面白話で金稼いでるやつね

61 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

>>56
どういう意味?

21 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

俺もちょいちょいやらかすけど大抵40キロオーバーにならない速度でメーター止めてくれてるな

42 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

殺人未遂なのに何をヘラヘラしてんだ?

177 :名無しさん@恐縮です:2022/10/06(木) 01:29:53.74 ID:mcS2MQ4V0.net

辰吉の息子ではないぞ
辰吉の息子ならこんなしょうもないことしてたら
おとんにもおかんにもどやされるわ

84 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

田舎の飲み屋街だと駐車場にパトカーが潜んでて飲み屋から出てきた客が車を運転して公道に出た瞬間捕まえるって聞いたことあるな
それでその時の警察の台詞がこのままだったら大事故になってるとこでしたよと

111 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:43:02.72 ID:8jm8lxPP0.net

警察が法の適用を恣意的にしてるってことか

140 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

>>139
追記すると、追走の場合は一発免停になるまで泳がせる事は絶対しない。
危ないし、そんな行為したら白バイの人にも責任が生じる。

51 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

誰か知らんけど糞な思考で運転してるカスは
事故って死ねば良かったのに

115 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:57:43.17 ID:AaL/KYkz0.net

コメント欄も民度低そうだな

109 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:38:21.78 ID:qfSx5I9J0.net

名前聞いたことあるが過去になんかやらかしたんかな
思い出せん

75 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

>>9
これな

167 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 22:15:30.38 ID:Zq+Az4a40.net

ジュキヤって名前辰吉くらいしか付けないだろうと思ってたけど、意外と他にも居て驚いた
去年母親暴行して逮捕された奴もジュキヤって名前だった

91 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

辰吉の息子?

110 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:42:19.25 ID:yP5TlfST0.net

はい、警察の職務怠慢が明るみになりました

128 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

レクサスLC500か
マネージャーもいるのか
年収1億ですかそうですか

25 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

人気?

32 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

どういうこと?
一発免停だけど、サービスしてあげたよ?ってこと?

4 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

辰吉の息子?

105 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:23:31.00 ID:xp3yd9520.net

 23歳に見えない

54 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

そんなスピード出る道なら泳がせて一発免停にした方が啓蒙になっただろうにね
まぁ撮影してるの知らないからお目こぼししたんだろうけど

155 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 19:51:57.87 ID:zVetwpyz0.net

辰吉の息子YouTuberなのか

147 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 19:27:36.09 ID:G7uctsnN0.net

この人って日本人?

126 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 18:24:36.18 ID:O2g2NBUo0.net

手前でメーター止めたって事なんだろうけど
助けてくれたのに物議を醸す様な動画をそのまま上げるっていうのは
恩を仇で返したことさえ気付いてねえバカなんだろうな
免停でええわ

44 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

未然に防ぐのが優秀てなら
一時停止の取締りは堂々と見える場所で見張っててよ

104 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 17:19:47.64 ID:kR+2E1eM0.net

>>88
一発免停コースだとゴネて長時間もめるからってのもある
ギリギリのやつは反則金で止める

47 :名無しさん@恐縮です:[ここ壊れてます] .net

なめんじゃねーぞガキが!

171 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 23:18:40.20 ID:FBqgcYvR0.net

え?コイツは知らんけどスピード違反て警官個人の胸三寸で決まるん?そっちが問題やろ

165 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 21:31:01.97 ID:Bp8it+6J0.net

>>7
赤キップ切ったときに検察に出す書類を書くのが面倒なんだってさ

153 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 19:39:26.00 ID:T8HfiKoA0.net

オレは初速ではもっと出てたって
バイクは厳しい

130 ::[ここ壊れてます] .net

>>1
ズラみたいなおっさん
明らかに35以上

161 :名無しさん@恐縮です:2022/10/05(水) 20:27:29.70 ID:XWWvCQVR0.net

やっぱり常に40km/h走行が安全やね

コメント

タイトルとURLをコピーしました