スポンサーリンク

【悲報】菅内閣支持率25%😱 [592492397]

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 ::2021/07/10(土) 19:32:51.49 ID:dd/teZu60.net ?2BP(5000)
https://img.5ch.net/ico/zuri1.gif
菅義偉内閣については「支持する」が25%、「支持しない」が53%だった。支持する政党は自民24%、維新14%、立憲6%、公明3%、共産2%、支持政党なしが41%だった。

 インターネット調査は毎日放送と神戸新聞、社会調査研究センターと合同で実施。NTTドコモの携帯電話ユーザーを中心とするプレミアパネル(dポイントクラブ)の県内在住者から対象者を無作為に抽出してメールで協力を依頼し、2500人から有効回答を得た。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c33bba4b4962798373c26e3e05020f34f271a96b

76 ::2021/07/10(土) 20:11:39.05 ID:GBtigVtd0.net

安倍みたいに悪目立ちがないからな

18 ::2021/07/10(土) 19:39:01.61 ID:fxpehR+50.net

支持政党なし41%
革命起きるんちゃうか

202 ::2021/07/11(日) 11:59:10.61 ID:nNt6VH/70.net

>>1
ドコモ値上げだな

158 ::2021/07/11(日) 04:09:29.35 ID:a2ZSSwbb0.net

>>131
外向的なバカ……。
安倍のことですね?

100 ::2021/07/10(土) 21:05:57.96 ID:vTfEq2Jz0.net

西村を切るしかないよ

217 ::2021/07/11(日) 14:54:32.80 ID:1PRxhOAX0.net

五輪無観客はほんと残念
あれでコアな自民層落としたんじゃないのか

38 ::2021/07/10(土) 19:46:52.37 ID:p7w/YWxn0.net

親米政権はもうおしまいだね。
中国側について、日中欧で米国を分け合おう。

214 ::2021/07/11(日) 14:49:25.51 ID:FimjcSdG0.net

>>1
見飽きたフェイクニューススレだと思ったらお前か

もうNGいれるわ

231 ::2021/07/11(日) 18:03:48.95 ID:0AYdEHGV0.net

>>4
関西に住んでるとこのコロナ禍で自民とその候補者には入れなくないって場合は、
どうしても維新しか受け皿がないのよ

まさか立憲民主なんかにいれるわけもないし公明?共産?もありえんわな
逆に維新エリア外の人は自民に入れない場合はどこにいれるのか疑問ですらある

3 ::2021/07/10(土) 19:33:44.33 ID:78mkKl4q0.net

岸田に変えてくれ

155 ::2021/07/11(日) 03:21:21.66 ID:wZyY0k3S0.net

>>134
アベ時代に年収が上がらなかった、残業時間が減らなかったような底辺層が立憲民主の支持層っぽいから立憲民主はないな

まだ共産党の方がネタとしてあり得るが
とにかく普通の日本人にとって今の現状は悲劇でしかない

262 ::2021/07/13(火) 14:17:41.65 ID:ZCiIL35k0.net

>>260
コロナ禍前の好景気でおいしい思いをしてる
若者世代も支持者多いよ

53 ::2021/07/10(土) 19:52:20.75 ID:MevjE3pn0.net

まだ25割もいるのかよ

255 ::2021/07/12(月) 14:57:36.74 ID:lWFas1fk0.net

脅しで従わせる。さすが菅内閣の閣僚。西村大臣にとって金融機関は子分、飲食業界は奴隷。

西村大臣「趣旨十分に伝えられず反省」とツイッターで釈明も…批判やまず、辞任求める声

融資打ち切りちらつかせ、休業要請に応じない飲食店を従わせる「脅し」的な手法と批判

180 ::2021/07/11(日) 09:48:36.87 ID:9/yoEUVW0.net

もう小泉純一郎って年寄り過ぎてダメなの?
1年だけでいいから総理やって欲しい
国民はいろんな意味で疲れきってるから

205 ::2021/07/11(日) 13:06:07.84 ID:YZutPxFG0.net

電車は普通に人多いしプロ野球とかは普通に観客入れて何の問題も起こってないのに無観客にする意味がわからない

菅は霞ヶ関に引きこもって一般の街中を見てないから状況が分かってないんだろうな

191 ::2021/07/11(日) 10:14:42.58 ID:m8n/deFs0.net

スダレハゲでは勝てないし西村も離党させないとマズいくらい嫌悪感持たれてる

177 ::2021/07/11(日) 09:40:57.92 ID:oioe4DSn0.net

お肉券でいいから配ってよ

170 ::2021/07/11(日) 08:27:28.62 ID:g+89IcHk0.net

ま〜相も変わらずワク○ン打たせ隊の工作員アルバイトがわんさか、わんさか、沸いてワロタ
!wwwwww
ワク○ン打たせ隊の工作員アルバイトの蛆虫らよ!お前らに一言言ってやる!
絶対安全なら、製薬会社や厚生労働省が宣言を
すれば良い話。直接責任が無い奴らが気軽に、
都合の良い報道やデータを持ち出してSNS等で
安全と連呼したり、懐疑的な人たちにレッテル
貼って言論弾圧しようとしたりするのは異常だ。

製薬会社や厚生労働省にに言えよ。妊婦も含めて
絶対安全と宣言をしろと。製薬会社の責任免除を
取り消して、既存ワクチンと同じ責任を負わせろと。

懐疑的な人たちを叩こうとするんじゃない。
相手が違うだろ!!
ワク○ン打たせ隊の工作員アルバイトらよ!

loiyjgred

141 ::2021/07/10(土) 22:38:18.60 ID:YETvLOFR0.net

まだ25%もあるのか?

馬鹿じゃねー

146 ::2021/07/10(土) 23:08:56.56 ID:nVMTSuF80.net

スガさんになってから政治のやり方が30年くらい前に戻ったな。古臭い考え方であーあーって感じ。
危機管理能力の低さと爺さんたちだけで決めてるようなセンスの無さ。
最初は支持してたけどこの人はもうダメだね

172 ::2021/07/11(日) 09:28:29.10 ID:KjZqF71D0.net

>1
まだ忖度した数字だぜ!東京新聞が少し前に出した都民対象ちょうさの16%位が妥当な数字だろうな。
読売新聞や日経新聞が出してる49%超えはぜったいにあり得ないと断言できるwww

86 ::2021/07/10(土) 20:46:25.64 ID:V/6czBRJ0.net

>>1
スガいい加減にしろ

102 ::2021/07/10(土) 21:08:33.02 ID:yzqduvlA0.net

俺受けてないぞ、ちゃんと国民全員に取れや

161 ::2021/07/11(日) 04:51:48.18 ID:56tmB4a30.net

おっ、また民主党系政権誕生か?
馬鹿が自分で自分の首を絞めて大騒ぎしてるのを見れるのか、楽しみ

94 ::2021/07/10(土) 20:58:33.52 ID:xDY2aeK50.net

そりゃそうだろ
この後に及んで無観客オリンピックとかやる意味がない

39 ::2021/07/10(土) 19:46:55.53 ID:KY0A3VQd0.net

むしろどの辺りが支持してるのか

174 ::2021/07/11(日) 09:35:18.16 ID:BWU2k0vW0.net

衆院選は秋でマスコミは今からテンション上げて早いってw
安倍か小池か自民総裁とななり選挙突入すればマスコミは目も開けられない惨状なるよ

185 ::2021/07/11(日) 09:56:58.71 ID:HgZB6cPk0.net

菅直人もいよいよ終わりか・・・

25 ::2021/07/10(土) 19:41:37.35 ID:UR7YjMK+0.net

安倍ちゃんいこうか

229 ::2021/07/11(日) 17:59:04.30 ID:g+89IcHk0.net

ワクチン打つと感染しないパーセントは96.3%厚生労働省の1.8万人で調べたデータ、同じ
厚生労働省の1.8万人で調べたデータからワクチン打たなくとも新型コロナにかからないパーセント
は91.8%と出る。この数字から導き出される結果はワクチン打った効果のパーセントは
0.8%との数字が出てくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

gfxsdzdsa

104 ::2021/07/10(土) 21:11:49.26 ID:6SYusyJy0.net

政党支持率見ると兵庫は維新が強いだけで立憲と共産の支持率は他県と変わらずカスだな

167 ::2021/07/11(日) 07:26:25.39 ID:GNL/biTL0.net

>>1
保身党に名前変えればわかりやすくていいのに。

222 ::2021/07/11(日) 17:29:06.24 ID:fjUagLVd0.net

次は立憲に投票してみるかあ。
自民党には一度ぐらいお灸をすえなきゃダメだな。

122 ::2021/07/10(土) 21:43:39.66 ID:zIBJDk5I0.net

>>1
政党支持率見たら立憲共産党絶望やん

117 ::2021/07/10(土) 21:30:55.58 ID:LqfDuvIH0.net

>>112
あんなホラ吹きはもう勘弁してください。
もう安倍だのスガだのバカはたくさん。

118 ::2021/07/10(土) 21:34:00.39 ID:34ITml3h0.net

スガは辛気臭いので国民に好かれる事はないな

95 ::2021/07/10(土) 20:59:12.95 ID:E6+vd5Pu0.net

なんか目つきがキモくて支持できない

227 ::2021/07/11(日) 17:38:01.80 ID:QIKyzjuq0.net

>>224
どういうのだよw

224 ::2021/07/11(日) 17:35:50.05 ID:rtn1JPyj0.net

>>221
政権交代すればさすがにそういうの減るんじゃないかな?

87 ::2021/07/10(土) 20:47:27.76 ID:1uZKkVCe0.net

>>3
もう前の再選挙で二階に潰された

207 ::2021/07/11(日) 14:07:03.95 ID:cJ47WE060.net

兵庫って西村大臣の選出地だろ

90 ::2021/07/10(土) 20:49:13.07 ID:vKm5lKAI0.net

>>80
ちゃんと>>1もスレタイあぼーんしとけよ

116 ::2021/07/10(土) 21:28:00.48 ID:rORN4aAI0.net

やっぱ自民党にはお灸かな

239 ::2021/07/11(日) 19:55:47.92 ID:zmJs/LVL0.net

もうあかんなwww

190 ::2021/07/11(日) 10:14:13.80 ID:NQttKwm10.net

これに騙されて爺婆がまた民主党だのに投票しないか不安だわ
まじで中国に全部乗っ取られる

243 ::2021/07/11(日) 21:46:16.05 ID:sMeTRGaj0.net

中曽根以降、大物政治家が育たなかったな
金さえ出せば、国民の支持なんか簡単に得られるのにな

6 ::2021/07/10(土) 19:34:05.59 ID:S/CtvUjK0.net

胡散臭い所が調査やってんな

69 ::2021/07/10(土) 20:03:02.05 ID:GOZlHdI00.net

無作為と称する恣意

30 ::2021/07/10(土) 19:43:53.23 ID:p7w/YWxn0.net

>>3
貧困層に給付金30万の時、創価や二階にクソ舐められてたしオモチャにされてたじゃん。
全く抑えられない、統率力なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました