スポンサーリンク

【AI】AI開発、5割は失敗 知の利器のあやうさ悟る [田杉山脈★]

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 :田杉山脈 ★:2021/05/24(月) 17:24:34.58 ID:CAP_USER.net
膨大なデータを駆使するネット社会が岐路に立っている。デジタル空間に広がる情報汚染は現実の日常や生活を揺らし、人類はいまだ人工知能(AI)など新たなテクノロジーも使いこなせないでいる。より良い未来へ「グレートリセット」を実現できるか。

英国の金融機関で働くスワガタム・センさん(39)には風変わりな習慣がある。「朝起きたらまず、スマホで全く興味のないサイトにあえてアクセスしているんだ」

仕事中もプライ…
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ246T10U1A320C2000000/

224 :名刺は切らしておりまして:2021/05/26(水) 23:40:07.43 ID:FLYTKpPn.net

そろそろ人とゴリラ見分けられるようになった?

146 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 12:39:23.96 ID:QARJUFsO.net

大学で機械学習やってました!ってドヤ顔の新人君と彼らに異常に期待する老害がいるけど、大学の数年間で学べることって、すぐに追いつける程度なんだよな

187 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 19:08:37.82 ID:3Ch6wEnP.net

AIって言ってもなんちゃってばかりだし。
学習だって継続的にしなきゃならんのに、一回覚えたら終わりとかそんな商品多いし。

22 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 18:39:07.33 ID:4543tXCE.net

失敗と言ってもビッグデータが集められなかったということがほとんど

154 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 13:42:30.93 ID:hiGyZank.net

kudanとかパークシャテクノロジーやALBERTとか新興企業のAIはものにならんのか?

255 :名刺は切らしておりまして:2021/05/29(土) 16:53:03.46 ID:F2PrN8JX.net

基本的な話として、
物事を説明するときに「万人が容易に理解実感出来る単語」を使わずに見知らね単語表現を使うのは、騙したり誤魔化したりしたいという意図があるからだ。

嘆かわしい事に、そういう騙したり誤魔化したりする能力を誇る向きもあるらしい。

13 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 18:07:43.07 ID:KtLrXzqk.net

20択で5割なのか2択で5割なのか

148 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 12:50:31.12 ID:xIJ209sF.net

中国軍AIがアメリカに亡命して中国の核で中国を亡ぼすストーリー希望

177 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 16:45:15.89 ID:i4qtQ3jZ.net

>>160
ニューラルネットワークの関数構造は生物模倣であるとか
けっこう乱暴な説明がまかり通っているからね
イメージ的にはそうかもしれないけど、脳の中身とは全然別物だし

でもなんとなくそれで理解されてしまっている危うさがある

199 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 22:03:41.80 ID:ZFKlYCAE.net

:イチローでさえ5割は越えなかった

265 :創〇学〇の非合法活動に関する調査 3:2021/05/29(土) 21:57:39.46 ID:JoFQcDLJ.net

>>264 からの続き
Q 創〇学〇からなにか、脅しめいた発言は過去に有りましたか?
A 聞いたことが無いな。だけど、入信(入会)したばかりの頃、妙なこと言われたな。地区幹部から妙なことを言われたよ。

Q 妙なこととは何ですか?
A 昔、ご本尊(曼荼羅)をご不敬して退転した(脱会した)家族全員が火事で焼け死んだとか、(創〇)学〇を誹謗(批判)した人が
ノイローゼで自殺したとか、そんな例を他にもあげて、(創〇)学〇の信心から退転(脱会)したり誹謗(批判)したら、
仏罰が当たるぞと言われたことがあったな。ま、迷信でも信じているのかと気にもしなかったけど。

■事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創〇学〇員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創〇学〇上層部に密告していたとそうですが?
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
A もちろん学生時代から知り合いでした。
そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、ご丁寧にもね。
私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。
そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。
その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。

Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。
もちろん(創〇)学〇員です。
私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。
私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。
後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。
自分だけ呼んでもらえなかったからです。
こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。

Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
A 彼は(創〇)学〇でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。
その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学〇批判に同調するのです。
どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。
少しは学〇を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。
そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。
それは、「お前は、学〇の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。

Q その批判とはどんなことですか?
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公〇党への投票を強制し過ぎる、
F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、
マスコミの(創〇)学〇批判にも一部正しい面があるのではないか等です。
.
Q 創〇学〇を脱会した後のことをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。
店員から嫌がらせを受けるからです。食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。
勿論、私には全く身に覚えの無いことです。会社内部にも色々な中傷がされました。
おかげで、大事な仕事からすっかりはずされ、総務人事部でも私をマークするようになりました。
会社の人事移動で部署が変わり、そこの上司が私は仕事がこなせるからと職位を上げようと人事部に申請したら、却下されてしましました。
理由を聞いても教えてもらえませんでした。
事業部が申請した人事に、総務人事部が直接に拒否権を発動したのは、極めて稀だそうです。
.
Q 創〇学〇の組織的な誹謗中傷だと思うのですか?
A 状況的にまず間違い有りません。
週刊誌に(創〇)学〇の中傷や嫌がらせの手口が載っていましたが、よく似ているのに驚きました。

144 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 12:33:00.99 ID:fa0xVttK.net

ただの回帰分析を大量データでやっただけ

125 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 08:48:04.88 ID:wthobPfW.net

>>82
ズレてないだろ
無料で配るのは使い物にならないからだという意見を否定した
実に論点に即したレスだよ

おまえIT音痴の昭和のおっさんだからわからいんだろうけど
AIは既に囲碁や将棋のプロをコテンパンに負かしてるし
Netflixは消費者の購入の75%はAIのレコメンドによるもので、営業が全く不要になってるし
ビッグテックがAIのソースを無料で公開しているのは、オープンソースで開発を促進することが目的だからであり、
AIビジネスの根幹はビッグデータなので、AIそのものは無料で公開しても問題ないし
ビッグデータを持っているものはクラウドインフラのあるビッグテックだけだから

昭和のIT音痴の老害はオンプレミスとスパコンしか知らない
政府に税金もらってドンガラ箱物事業しかしてこなかったからわからないんだよ

285 :名刺は切らしておりまして:2021/06/03(木) 18:51:07.77 ID:XU1TEbDO.net

開発費用9割中抜きすればそりゃ馬鹿AIになるわw

25 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 18:47:49.33 ID:FmUcuibn.net

Siri のこと?
あいつバカやで

46 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 19:46:26.75 ID:0lIXhJVI.net

>>40
それな
50%の成功率って異常に高い
新薬開発や次世代半導体開発なんて成功数%
イチローでさえ成功は33%

7 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 17:49:06.31 ID:Lcc9hDt+.net

AIのフレームワークとか、タダでどんどん開示して誰でも使ってくれ
みたいな事やってるよな? よく考えたらオカシナ話だわ。

要するに、まだまだ使える技術じゃないので、広く使ってもらって
成果をフィードバックしてもらいたいと言うことだろ?

フレームワークの数学的なモデルにしろ、その活用のノウハウにしろ
まだまだ開発段階ということよ。 そう考えると、失敗5割というのは
妥当な線だわな。

128 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 09:19:21.04 ID:zOBfsKYu.net

>>3
現実逃避の神じゃ誰も釣れなかったか

112 :レッドブル:2021/05/25(火) 05:47:09.60 ID:y6NerUaB.net

くじらのものがたり

3 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 17:32:51.24 ID:qAnGiauI.net

俺は子供の頃に100均で買った計算機に1+1と入力して怒られた経験がある
それからかな俺の神としての経歴が始まったのは

186 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 18:24:47.09 ID:gSQ4S/18.net

5割も成功してるのが驚き

142 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 12:24:56.95 ID:yRTz8AtM.net

5割も成功している研究開発なんてそうそうないぞ。それにしてもAIの一般理解ってひでーもんだな↑↓

143 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 12:31:01.24 ID:aboZi/Bt.net

そもそもITの開発プロジェクトが5割は失敗(当初計画のQCD目標を未達)になってないか

34 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 19:29:35.41 ID:E+avfyCZ.net

ちょっと前まで3%て数字だったよな

29 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 19:07:51.43 ID:RraPlu+T.net

ネラーってAIだし

206 :レッドブル:2021/05/25(火) 22:52:36.90 ID:y6NerUaB.net

オランダのユニコーン

208 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 22:54:01.20 ID:TnU8HfS+.net

AIって単にプログラム通りに動いてるだけやろw
どこが知能なんだか

261 :週刊文春による創〇学〇の嫌がらせ被害調査報告記事 4:2021/05/29(土) 21:47:19.94 ID:JoFQcDLJ.net

>>260 からの続き
車のウィンドウ・ガラスが割られ、車検証が焼き捨てられていた。また玄関に投石され、ガラスを割られたこともあります」(元公〇党副支部長の寺西龍王さん・熊本)
「私は仏料理店を経営しているんですが、客を装って予約電話をかけてきて、最後に「バカヤロー!』と言って切られることもあります。
自家用車のドアに細工され、半ドアにしてバッテリーを上げるように仕組まれていたことが何度かありました。
後部座席に置いていたタオルに火のついた煙草が投げ込まれ、シートが焼かれたこともあります。
ある時、またバッテリーが上がっていたのでボンネットを開けると、エンジンの上に鶏のカラアゲが置いてありました。
十キロ離れた妹の家の車にもカラアゲが置いてありました」(元男子部の高彦憲明さん・大阪)
一歩間違えば、重大な事件になりかねないケースもある。
「道路で車が突っ込んできた。目の前で急ブレーキをかけた」
「自宅前に停めてあった自家用車に故意にぶつけたと思われる擦り傷が残っていた。
また、息子が細い道を自動車で通行中、前方から走ってきたオートバイがワザと側面を擦って逃げていった。警察は頼りにならない」(元地区指導長の伊藤茂さん・埼玉)
「自家用車のブレーキホースなどを切られたことがあります。平成四年四月から、翌年の春までの一年間に四回。
娘の車、主人の車、それに息子の車は二回やられました」(元婦人部の小林恵美子さん・新潟)
小林さんの娘さんによると、
「買い物の後、家の近くまで運転してきて、角を曲がろうとするとクラッチが効かない。
そのまま真っ直ぐいって何とかエンジンブレーキで止まり、バックでゆっくりと家に戻ったのですが、修理業者に見てもらうと、
車体の下に潜り込んで刃物でホースを何度か傷つけた跡がありました。
学〇員の仕業という証拠はありませんが、同じ頃、学〇員に父が尾行されたり嫌がらせ電話が頻繁にあったのは事実です」
ブレーキホースの切断はこの他にも複数の回答があった。
古典的な嫌がらせも。
「注文してもいないピザ、寿司(各一万円) の出前が来た」
「面談強要、監視や尾行は数えきれないほど。ある時、食事中に頼んでもいない特上の寿司五人前が届いたこともあります」(元支部指導長の高岡源市さん・北海道)

■裏切り者と親子の縁を切る■

堂々と憲法違反も行われている。
「家のポストから葉書を勝手に取り出して読んでいた。旧知の学〇員でした。来るはずの手紙が来なかったり、
手紙がクシャクシャにされていたり、イタズラ書きがされていたことも」
「平成四年のことです。他の地区の友人(学〇員)に手紙を郵送したところ、その二カ月後に開封された手紙を持って近所の学〇幹部が返しにきました。
友人に確認すると、私の手紙のことは何も知らずにいた」
脱会すると、それまで何十年と付き合いのあった知己でも手の平を返したように無視しはじめる。
道であってもソッポを向き、ツバを吐く。学〇から村八分にするよう指示が出るのだ。
「退会すると言ったら『今日から学〇員に対して、一切口をきくな。電話をするな。道で会っても喋るな』と言われた。
学〇の知人は『あなたみたいにされるのはとても耐えられないので、辞めたくても退会できない』と言っています」(女性)
「脱会した翌日から学〇員からは無視。私だけでなく、子供まで無視。かと思えば、道端でいきなり『お前の家は今に潰れるぞ』と暴言を浴びせる」(女性)
親族間でも、脱会者に容赦はない。
「平成三年、お寺に行く朝、息子に自分はもう学〇を脱会したいと言ったばかりに、「裏切り者』『出ていけ』『親子の縁は切る』と言われました。
裏切られたのは私の方です。それから一人暮らしをしています」(八十代の女性)
「学〇に残った息子から電話。『六万登山には絶対行くな。どんな事態になるか分からない。僕のいうことを聞かなければ親子の縁は切る。
今後仕送りは止める』と執拗に言う。あの優しい息子を学〇はここまで洗脳してしまった」(女性)
「熱心な学〇家族の親族が昨年急死しましたが、脱会した私たちには、本人の意志だからと、通夜や葬儀への出席を断ってきました。
ところが学〇内では、『脱会すると身内の葬式にも来ない』と言い触らされてしまった」(前出の今井さん)

■脱会者の悪口を言い触らす■

商店などを営む脱会者に対しては不買運動が指示される。
「理容店を経営していますが、脱会後、会合などロコミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。

260 :週刊文春による創〇学〇の嫌がらせ被害調査報告記事 3:2021/05/29(土) 21:45:47.86 ID:JoFQcDLJ.net

>>259 からの続き
「小学生の子供が電話に出ると、『お母さんはただじゃおかないから、覚悟しとくように言ってよ』」(女性)

■学〇男子部による拉致未遂■

「ガンで死ね、うろちょろするなクソババー、殺してやるなどと書かれた脅迫状が投げ込まれた。手紙の中には小学校の教員からのものもあった(五十代女性)
「脱会後、婦人部幹部に、あなたは池田先生に逆らったから、『三年、五年、七年の坂は越えず』必ず仏罰が出る、と脅迫された」(元大ブロック長の坂田重倫さん・大阪)
「脱会後一年間にわたり、嫌がらせ電話が数多く、特に母 (七十五歳)が出ると『まだ生きてるのか?』と」(女性)
「平成五年十二月,夜十二時頃、自宅の駐車場前で見覚えのない男四人に、ワゴン車に同乗を求められ、拒否すると、脇を抱えられ乗せられそうになった。
『学〇男子部か』と大声で聞くと、『そうだ、命を大切にしろ』と言った」(男性)
「危険人物のレッテルを貼られ突然除名された後、夜の一時、二時頃に嫌がらせ電話がかかるようになりました。
ガヤガヤ雑音が聞こえる中、『あんな奴は殺せ!』『罰があたって交通事故で死ぬぞ!』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。
実に陰湿な脅迫で、家内も毎晩電話が鳴る度に恐怖におののいていました」(元支部指導長清水亨さん・福岡)
数限りない嫌がらせを受けつづけてきた元創〇学〇理事・公〇党鹿児島県本部書記長の山口優さんは、
「平成四年から平成五年四月までの電話による脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました」
学〇員による執拗な尾行を受けた人も少なくない。敵対する寺院や脱会者の動向を探り、新たな脱会者を防ぐことが尾行、監視活動の主な目的と見られる,
「脱会して(池田)先生に反対するのは許せん。今後、お前を尾行する」
と学〇幹部に宣言された男性もいるし、
「九三年十二月、私の車を尾行していた車の若い男と話すと、学〇員であることを認めた。警察に通報すると、相手もどこかへ電話をかけた。
私が代わると電話口に出たのは学〇の支部長だった。到着した警官は、『組織上部の指示で動いているようすから、止めるように注意しておきます』と言っていた」
様々な汚物が家に投げ込まれる嫌がらせなども。
「男子部数人が来て『戻るつもりはない』と帰した数週間後、猫の死体が玄関ポーチに置かれていた」(男性)
「猫の死体が捨てられていた。一週間後に迫った娘の結婚式への嫌がらせであることは明白」
「犬の死体が三回投げ込まれた」(男性)
「脱会後、玄関前にとぐろをまいた人糞と思われる便が大量にあった」
「尻を拭いたと思われる紙も捨ててあった」
「使用済みの大人用のオムツを投げ込まれた」
「玄関に毒入りと思われる蜜柑が四つ、聖教新聞にくるんで置かれていました。蜜柑には四つ穴が空いていて、どうも『死』を意味するようです。
投げると黒い汁が出てきました。その他花壇に爆竹を投げ込まれたり、除草剤を撒かれたり」(元ブロック長の谷利夫さん・北海道)

■選挙間際に止まる嫌がらせ

もっと手の込んだ、下劣な嫌がらせも起きている。
「息子の自動車に乗ろうとドアに手をかけたところ、把手の内側に何か『グニャ』という感触があった。見ると、人糞を練り込んでありました」(元副大ブ>長の角田行雄さん・東京)
「玄関ドアのノブに人糞を付けられていたこともあります。玄関先の犬小屋に五十以上のニワトリの頭がパラ撒かれていたり……。
選挙が近づくと、こうした嫌がらせはピタリと止まるんです。宗教上の戦いなんて言っていても、選挙のほうが大事ということなんです」(女性)
家の周囲も夜間に何をされるか分からない。
「菊など、庭に咲いていた花をすべて千切り、バラ撒いてありました。近所の人も驚いていた」(元地区部長の松野太久郎さん・神奈川)
「絶対に火の気のない所に植えてあった庭木に二度放火された」
「店の外のプロパンガスのボンベがいつの間にか開かれていた」
などと、大事故につながりかねない恐るべき所業もある。
屋外に置いてある自転車、自動車の破壊行為も多い。
「平成四年、車全体にアホ、死ね等の落書きをされ、被害額約五十万円」(男性)
「脱会直後、地域の幹部が面談に訪れ、『帰れ』と一喝した翌朝、家の自転車の車輪が前後ともパンクしていました」(前出の角田さん)
「昭和五十二年の脱会直後、急に無言電話が多くなり、また駐車場の自家用車のタイヤをアイスピックでパンクさせられたことも再三あった。

31 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 19:16:05.93 ID:RO5EY84A.net

5割失敗? ゴミ過ぎる

日本人は失敗を許さない民族だから
最初から100%じゃないと叩きまくるから

274 :名刺は切らしておりまして:2021/05/30(日) 14:45:49.88 ID:5+fpo2VB.net

>>272
脱税指南がAIに出来ないとでも?

11 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 17:58:40.07 ID:I4euCxZf.net

素人ほど何でもできると思いがちだが、適用範囲の選択と正しいデータセットを与えなければ、めちゃめちゃな結果を簡単に出すからな。
馬鹿文系には分からんだろうが。

252 :名刺は切らしておりまして:2021/05/29(土) 16:46:05.54 ID:yaIQna8+.net

何でもかんでも有料購読誘引な日経にコンテンツバリュエーションシステムでの収益化効率追究の思想が新聞の編集特権で誤魔化されたままなんで こんな科学技術真相乖離のものが 編集特権の弊害と購読料収入の鈍化につながるんだろ

 ま死ななきゃ治らない WSJやNYTの5年遅れ マスゴミって何 の予定調和へ邁進せよ

62 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 20:39:56.95 ID:HEQD1aHa.net

スタバナウって書いてラーメン二郎の写真上げるんだろ。

248 :名刺は切らしておりまして:2021/05/29(土) 00:22:28.37 ID:quFWPPaO.net

半分使えたと考えられない人はAI活用に向いてない

127 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 09:12:57.00 ID:JjAaN7Dn.net

紙が電子になり打ち込みもコンピューターがやればいいね
そこからアンドロイドに繋がれば労働力も肩代わり
ターミネーターみたいなのはポンコツAIに軍用任せたただのヒューマンエラー

210 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 22:59:07.29 ID:y7YglJDu.net

フランス人の大馬鹿もコレクションしてるエロの源氏物語無視かい

41 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 19:40:51.52 ID:Z3QJeIwm.net

これは、俺の部屋の天井の電気配線のはなし
とくにノイズキャンセラ変更についてで、日本経済新聞も嘘しか言わないよな

193 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 20:43:32.65 ID:gnuRHqwd.net

基礎理論すら分かってない奴が
実例だけ見せられて頓珍漢なことを
思い付きでやってフェードアウト
アホかと

14 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 18:14:18.19 ID:tT9i8YFD.net

頭で想像したものは、開発作業をすれば、できあがる
みたいな変な考えが蔓延してたよね
それなら今ごろみんなデロリアンでタイムトラベルしてる

223 :名刺は切らしておりまして:2021/05/26(水) 22:31:31.57 ID:A7xprBZ6.net

>>1
日経のクソ記事でスレを建てるな

226 :名刺は切らしておりまして:2021/05/27(木) 00:47:21.33 ID:Gp0XXfCY.net

>>1
日本では失敗が許されないからなぁ
AIとも呼べないようなプログラミングされた処理をなぞるだけのモドキがAIを名乗っていたりなんてざら

52 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 20:11:48.81 ID:lBgiscku.net

どのAI銘柄が有望なの?

156 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 14:12:38.45 ID:hMn6V6FC.net

AIと言われるものは知能と言えるものではなく、単なるデータ検索ツールみたいなもんだろ。

99 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 02:07:30.11 ID:PacWUqIx.net

漫画家の自分としては自動で色塗るAIに期待してる

152 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 13:13:19.59 ID:+KwerDi0.net

「失敗率」はアメリカの方が圧倒的に高いだろ。
日本は失敗しないに拘り過ぎ

12 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 18:00:16.54 ID:hOIHitey.net

5割も成功してるならいいじゃん
なんの問題があるんだ?

6 :名刺は切らしておりまして:2021/05/24(月) 17:34:41.69 ID:kvFkzJjX.net

世の中なんちゃってAIだらけだしな

よく吟味もせずに、とにかくデータをディープラーニングにかければいいとか
もうそういう風潮は終わりにしてほしい

163 :名刺は切らしておりまして:2021/05/25(火) 14:55:45.07 ID:kjGTwz1k.net

>>153
意味不明
あるに決まっとる

209 :レッドブル:2021/05/25(火) 22:58:19.80 ID:y6NerUaB.net

国際捕鯨裁判は、
第二次世界大戦極東裁判、
ペリー捕鯨時代型、
だからハリス商業型は平家物語古語で、
有利になる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました