スポンサーリンク

中国共産党 「女みたいにナヨったジャニアイドルに憧れる人民が多くて嘆かわしい。病院行け」 [886559449]

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 ::2021/10/11(月) 15:58:46.24 ID:mMUiVrOL0●.net ?PLT(22000)
https://img.5ch.net/ico/8toushinnomonar32.gif
中国共産党、美意識に介入強める 厚化粧やジャニーズ事務所へ苦言

 【北京共同】中国共産党が人々の美意識に介入する姿勢を強めている。党・政府系メディアは、
世間の価値観が乱れ、厚化粧の女性や女性っぽい男性がもてはやされていると批判。日本のジャニーズ事務所など
海外のスターに憧れる風潮に苦言を呈している。美的センスまで管理しようとする発想に反発の声も出ている。

 党の指導下にある光明日報は8月以降「新時代に求められる健康的な美意識」をテーマに識者の評論を連載。
日本や韓国のスターが中国芸能界の美の基準になっていると危機感を示し、気骨ある男性より性別不明の美男子が好まれる傾向を「病的」とこき下ろした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/690acfaafc4912da7f26304931c5b1b00a776521

144 ::2021/10/11(月) 18:06:55.79 ID:2VVNR1p60.net

これからはハンサムが強い時代だとか
ダークシュナイダーが言ってた気がする

44 ::2021/10/11(月) 16:25:45.37 ID:4RkvVQvA0.net

>>41
やっぱ竹内力みたいなのじゃね

85 ::2021/10/11(月) 16:45:12.82 ID:Zw+QQQ5w0.net

>>78
張飛「呼んだ?」

85 ::2021/10/11(月) 16:45:12.82 ID:Zw+QQQ5w0.net

>>78
張飛「呼んだ?」

105 ::2021/10/11(月) 17:03:41.92 ID:Z7GflMC90.net

色々規制した結果アメリカはドラゴンが車を後背位する絵が出てきたからなぁ
中国はどういう方向にいくのか見てみたくはあるw

92 ::2021/10/11(月) 16:52:19.05 ID:KVl6vOJv0.net

はちみつ手掴みするワイルドな熊男になれ

157 ::2021/10/11(月) 18:34:08.40 ID:huX5dJjS0.net

中国の男アイドルってピンとこない

60 ::2021/10/11(月) 16:31:24.61 ID:WQEQku/t0.net

>>45
自己レス
調べたら、非文明的だという理由で規制されたってあったわ
残念

108 ::2021/10/11(月) 17:04:53.48 ID:BmlBz6eV0.net

>>104
論外だろ…


217 ::2021/10/11(月) 20:48:30.50 ID:+N63owSa0.net

>>25
腐女海は深いね

186 ::2021/10/11(月) 19:31:41.03 ID:ffkvAqmd0.net

>>179
デブは権力の象徴だろ

131 ::2021/10/11(月) 17:49:10.77 ID:B4b1N0g00.net

冗談抜きで中国の統治下に入ったらここの住人ほぼ収容所送りだろ

66 ::2021/10/11(月) 16:33:34.45 ID:v9X+9//X0.net

日本も導入するべき
モヤシオカマは排除せよ
なんなら竿と玉切れ

265 ::2021/10/12(火) 08:57:47.88 ID:zG5tcEHL0.net

>>254
色黒は中華圏ではドカタ(下層の田舎者)を連想させるのであまり需要ないんだと
AKIRAも台湾行って色白になり髭も剃った

267 ::2021/10/12(火) 09:21:20.29 ID:juenn6uw0.net

>>9
なよなよした男たちにウケそう

62 ::2021/10/11(月) 16:32:07.25 ID:8IeImvvH0.net

宦官「……………………………」

48 ::2021/10/11(月) 16:28:36.14 ID:qp+snNxa0.net

さすがに中国女でも刈り上げに小太り豚鼻の原色の服を着たマナーもない中国男なんて嫌だろ

263 ::2021/10/12(火) 08:05:28.86 ID:pnKGJMHw0.net

ホモアイドルを喜ぶジャップてガチの知的障害者だろ

187 ::2021/10/11(月) 19:35:29.01 ID:5Mxy8AEG0.net

男闘呼組に召集がかかった

124 ::2021/10/11(月) 17:23:55.02 ID:ur7+M9Ab0.net

中国もそろそろホモともゲイが大量発生しててもおかしくない気がするからケツ穴への憧れくらい許してやれよそうしないと暴動起こるぞとか思うわ

213 ::2021/10/11(月) 20:32:16.86 ID:If4Y3sTF0.net

>>1
大日本帝国は大東亜戦争終結前に原爆実験に成功していた。
つまり日本は国際法(核不拡散条約)的にも技術的にも、何時でも核武装をする事が出来る。

田中英道「日本の原爆は8月12日北朝鮮で成功していた?」日本国史学会4月28日連続講演会開会講演(2018/04/28)
Hidemichi Tanaka
http://y2u.be/hOIx_krdkFg

ロバート・ウィルコックス『成功していた日本の原爆実験―隠蔽された核開発史』 (勉誠出版 2019/8/1)
https://www.ama●zon.co.jp/dp/4585222464

矢野義昭『世界が隠蔽した日本の核実験成功―核保有こそ安価で確実な抑止力』 (‎勉誠出版 2019/10/18)
https://www.ama●zon.co.jp/dp/4585222588

しかも、日本の尖閣領海内で中国公船の武器使用を認める中国海警法が成立し、実際に大砲を搭載した中国海警船が尖閣に領海侵犯を繰り返している現在に於いて、既に日本の自衛権発動要件は満たされている。

164 ::2021/10/11(月) 18:41:08.86 ID:oqWV8DHG0.net

プーさんの逆だからな

242 ::2021/10/11(月) 23:27:46.66 ID:SDCQZbQr0.net

俺たちには共産党(中国)がある!

175 ::2021/10/11(月) 19:12:04.19 ID:TaU5biGM0.net

>>150
誰が言おうが人の好みの強制とか民主主義じゃありえんから。
五毛ご苦労様。

38 ::2021/10/11(月) 16:22:41.45 ID:mMaeqRk30.net

やっぱ男前といえば加藤剛とか竹脇無我みたいなのだよな(´・ω・`)

171 ::2021/10/11(月) 18:55:35.77 ID:P7PuFm9h0.net

さすが国民の一割が淫夢厨の中国人は言うことが違うわい!

205 ::2021/10/11(月) 20:09:08.65 ID:UrjZfjsT0.net

子供の頃スーパーチャイニーズにハマったわ

56 ::2021/10/11(月) 16:29:48.54 ID:xrV0rBDF0.net

言ってることはわかるけどそれを官製メディアがどうこういうものじゃない
日本のメディアの韓流推しもおかしいが

223 ::2021/10/11(月) 21:07:34.63 ID:SxRaBvGR0.net

>>46
ユニット名はどういう感じになるの

290 ::2021/10/12(火) 18:54:22.39 ID:+yy3KiNp0.net

禁止なショタコン

256 ::2021/10/12(火) 05:06:26.55 ID:f+FkTNVq0.net

ガチムチ兄貴5人組のほうがいいよな

163 ::2021/10/11(月) 18:39:58.96 ID:+xlO0Dqn0.net

今の若者は
って話だろけど中共が言うと強制力がありそうで怖い

271 ::2021/10/12(火) 10:04:54.09 ID:xgkMw4v+0.net

確かにメイクした気持ち悪い男は意味が分からねぇわ

72 ::2021/10/11(月) 16:36:45.20 ID:/hNv1QxF0.net

正論じゃん

240 ::2021/10/11(月) 22:59:06.88 ID:+dVojbaP0.net

>>90
女の方がイケメンなんよ

212 ::2021/10/11(月) 20:21:07.17 ID:i0HLoUEW0.net

韓国では日本芸能のコンサートできないのは何故?

7 ::2021/10/11(月) 16:01:36.95 ID:XAbGROKy0.net

豚のブーさんかっこいいw

185 ::2021/10/11(月) 19:28:08.61 ID:MxoaTk8X0.net

ジェンダーレスとかもう吐き気しかしないよね
オカマみたいな男が多すぎる
ここだけは中国を素晴らしいと感じるよ ここだけね 笑

84 ::2021/10/11(月) 16:44:36.45 ID:75c0cgSB0.net

キンペーちゃん嫉妬でおこなの?

214 ::2021/10/11(月) 20:32:29.55 ID:If4Y3sTF0.net

>>1
憲法は「改正」では無く「破棄」なら、国会の過半数の賛成決議だけで破棄出来る(国民投票不要)。

そもそもイギリスには憲法が存在しない。
つまり、そもそも憲法など持つ必要も義務も無い。

日本も、アメリカに押し付けられた「足枷憲法」を破棄して、完全なるフリーハンドを手に入れるべきで有る。

安倍総理:(アメリカがハーグ陸戦条約に違反して押し付けて来た)【憲法】これは無効であると、過半数でできますからね
http://y2u.be/6WC6bsF4Y4M
2012/10/17 に公開

衆議院議員【安藤裕】成文憲法の落とし穴〜今国会で憲法改正を争点にすべきか否か?[桜H31/1/29]
SakuraSoTV(日本文化チャンネル桜)
https://www.nicovideo.jp/watch/so34546389
安藤裕
「日本が新たに憲法を持つとするなら、『日本国は、万世一系の天皇これを知らす。』、これだけで良い。」

21 ::2021/10/11(月) 16:10:13.26 ID:mWU90nH+0.net

ジャニ中国公演に規制が入るのか
やったら人民煽動した罪で逮捕もあるわけか
チョンなんか全員入国できなくなるじゃん

292 ::2021/10/12(火) 23:43:46.41 ID:7cBsntXD0.net

>>278
おとこ?なの?女の子なの?

221 ::2021/10/11(月) 21:02:22.50 ID:ATQH2PaF0.net

カマホモアイドルに熱を上げるのはアジア人特有じゃないかと思ってる
個人的にはアメリカンマッチョイズムの方がまだマシだと思うけど

244 ::2021/10/11(月) 23:35:23.60 ID:wMAw6rAz0.net

日本の男性アイドルは化粧そこまでしとらんぞ
Kポだろ

276 ::2021/10/12(火) 12:50:13.12 ID:8tDEuBU90.net

周瑜アウトー!

249 ::2021/10/12(火) 00:44:57.81 ID:zvrKglaF0.net

>>247
へえ、だからお尻の穴で遊んでクラスター起こすんやな
ホモ国家すげえなw

8 ::2021/10/11(月) 16:01:57.01 ID:Uettjo040.net

さすが中共、こうでなくちゃね
思想まで強制されてさぞかし国民は気持ちよかろう

204 ::2021/10/11(月) 20:08:14.98 ID:7QsdqplF0.net

化粧は基本半島アイドルだろ
あれはマジできもい
最近日本人でもやってるの居たけどそっちも本気できもい

152 ::2021/10/11(月) 18:25:19.42 ID:do7fBym00.net

BTSも壁みたいに顔白く塗りたくってリップギトギトに塗ってるやん

206 ::2021/10/11(月) 20:09:38.35 ID:8jETyIBE0.net

今のジャニーズって別にかっこよくないよね

正しいわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました