スポンサーリンク

【ラジオ】ナイツ塙 中田翔の巨人移籍に「他の選手のことを考えると…」も「ホームランで忘れちゃった」 [爆笑ゴリラ★]

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 :爆笑ゴリラ ★:2021/08/23(月) 22:15:05.17 ID:CAP_USER9.net
8/23(月) 18:58配信
スポニチアネックス

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之

 お笑いコンビの「ナイツ」の塙宣之(43)が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月〜木曜後1・00)に出演。日本ハムから無償トレードで巨人に移籍した中田翔内野手(32)についてコメントした。

 この日のゲスト、落語家の桂宮治(44)は子供の頃から家族ぐるみで巨人ファン。「中田翔さんが巨人に来たことについて(同じく巨人ファンの)塙先生に詳しく解説してもらいたい」と意見を求めた。これに「本当はちょっと…」と塙。「なんか他の選手のことを考えるとさ、中田翔が来たから2軍に落っこちちゃって、それは当然、考えるじゃん?」としつつも、「なんだかなって言ってたけど、昨日の(中田の)ホームランで忘れちゃったよね。結局打てばありがとう!ってなる、そこは他の球団のファンの人と違うかもしれない」と笑いながら明かした。

 中田は22日のDeNA戦(東京D)に「5番・一塁」で先発出場。移籍後初スタメンで、7回に初安打となる2ランを放ち、移籍後初安打を豪快な本塁打で飾った。「昨日、途中までは腹が立っていたのよ。なんでファーストで出て、(DeNAの左腕)今永に全然打てなくて…」と塙。「でも(ホームランを)パコーンと打った瞬間に、マジで瞬間に気持ちが変わったもんね。本当ですよ」と声を弾ませた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/8600d111dc118f318eb196b65d393909db54b1e3

76 :名無しさん@恐縮です:2021/08/26(木) 06:07:05.60 ID:jhlduSJn0.net

自分と外部を生物は区別する。
接ぎ木のように自分と外部が一緒になるといったようなことも植物の場合にはあるが、動物はかなり原始的なものでもそういったことにはならない
臓器移植では免疫反応の問題が起きる。
肉体だけでなく精神的にも同じように自分と他者を区別するのは当然である。

自我に執着することから迷いが生まれるというのが仏教の教えで、悟りという発想が出てくる。
自我の殻を意図的に崩す。
しかし、そうして外部と一体化してしまったら、自己の一貫性、自己の同一性がなくなり、臓器移植と同じ問題が起きる。
免疫反応は自己と非自我を区別していて、それを壊すと、体に異常が起こることもあるが、
精神的にもその境界を崩すと、場合によっては精神異常になってしまう。

「南無妙法蓮華経」と繰り返し題目を創価が信者に唱えさせるのは、STKや誹謗中傷などを平気で行う異常者を育成するのが目的である。

46 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 01:13:43.62 ID:4Inl9fma0.net

たった一本のホームランで自らの意見を忘れられるって実際すごくね
何も考えてないって言われた方がまだ理解できるよ

10 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:21:46.20 ID:UNpqiQvO0.net

打てば殺人犯だろうとレイプ犯だろうと応援する
それが真の巨人ファンだ

77 :名無しさん@恐縮です:2021/08/26(木) 11:55:19.37 ID:BzNSSClV0.net

ナイツが好きすぎて奇妙な夢を見た

ナイツの二人を利用して苦しめる醜悪な老人がいる
これまでの非道な行いが明るみになって死刑判決となった
ようやく生き地獄から解放されるとナイツもほっとした
ところが生への執着が異常に強いため絞首刑が実行されても死なない
特別に取り寄せたギロチンで首がはねられた
しかし胴体から切り離された首だけでそれでも生きている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
と肥大化した名誉欲に駆られて生への執着を見せている

このまま生かしておけばナイツが苦しみから解放されない !
そう思ってその生首を思い切り蹴ったら窓を突き破った
しかしガラスの破片で血だるまになっても生首はけろっとしている
「ガンジーやキング牧師と同じくらい俺は偉い だからノーベル平和賞をもらうまで死ねるか」
外に出た後も何度も何度も必死で蹴り続けた
最初は渋谷区内の場所から始まって八王子に来て蹴り続けてもまだ死なない
ついには蹴りながら高尾山を登ることになった
山頂まで来たら純粋そうな子供たちが10名ほど待ち受けていた

「だめだよお兄ちゃん その人は欲望と憎しみが原動力となって生きている 優しくしてあげなければならない」
子供たちが生首の回りを取り囲む
「これまで日本中の多くの人たちを支配下に置くことでアナタは自身を正当化しようとしてきた
そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
近隣や職場への嘘で固めた苦情電話をやらせてきた
身勝手な屁理屈をこねくり回して悪質なストーカー行為もやらせてきた

またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
ガンジーさんやキング牧師は苦しんでいる人のために身を削って尽くしてくださいました
ご自身をそんな人たちと同レベルに引き上げようとするあなたの勘違いには呆れます
もうご自身の過ちにも鈍感さにも気づいていてください これ以上生き恥をさらしたくはないでしょ
天国には行くことはできないけど無事にアナタを消滅させてあげたい」

その生首はこれまでの自分を顧みて悔恨の涙を流し大粒の涙が生首を溶かして完全に消え去った
子供たちは天使の姿に変わり光の中を空高く飛んで行きながら言った
「これでもうナイツさんをはじめとして多くの人々が苦しむことはないでしょう」

71 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 19:34:07.68 ID:Y6OfFCBt0.net

やきう脳

30 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:56:54.15 ID:hd9L70XC0.net

ダッサいカルト野郎だなw

14 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:25:10.70 ID:4lcYOMmm0.net

示談が成立しとるんかな。
警察立件くらいして起訴猶予くらいは引き出せよ。
原が「まだ若い」という甘々の理由で引き取ったんだろ。

56 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 03:03:46.84 ID:kPMNXVJN0.net

巨人ファンってこんな奴しかいないよな

38 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 00:46:40.19 ID:COqJMIJ60.net

>>1
中田は日ハムの後輩投手を脳震盪を起こすまで殴り続けて巨人に移籍出来て良かったな。
この中田翔システムで国内FAを待たなくても後輩を半殺しにすれば人気球団に移籍出来る様になったからプロ野球の戦力図がまた変わるだろうな。

高校球児は補欠が起こした暴力事件でもチーム自体が甲子園の出場停止や本人の退部でケジメを付けるけど

中田翔は後輩を殴り続けても平気な顔して全国の野球少年の前でプレーしてるからな。
何が野球離れの子供たちに野球の楽しさを伝えるだよ、何が日本の為に野球で金メダルだよ。
もう、ふざけるな中田翔。
ふざけるな読売ジャイアンツだよな。

中田翔は全国のプロ野球ファンの前で土下座して謝罪しろ。
プレーするのはケジメを付けてからだろ、このチンピラ崩れが。

35 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 00:38:57.86 ID:lnoJ7KKv0.net

そうかそうか

33 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 23:48:09.27 ID:3IQeb4zC0.net

巨人関連の仕事貰ってるにしても情けなさすぎるな

40 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 00:48:58.73 ID:5Jq3PZdi0.net

>>38
いや、そこまでなんて報道は出てないと思うけど
なんかすごいことになってるな
脳震盪になるまで殴り続けるってなにそれ

17 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:27:58.92 ID:AQU5Js9A0.net

こういう馬鹿なファンが居るからいつまでも巨人が変わらないんだろ
大昔にスパイダーマンが永久に不潔ですとかの垂れ幕を下げたの正解だったな

69 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 18:58:00.03 ID:KFNFNTmU0.net

相撲で暴力事件起こった時はメディアどもは報道しまくったよな?
柔道やラグビーでもそうだろ?
芸能人でもスタッフに暴力降るったら芸能界を追放されるだろ?
高校野球なんてこんな暴力事件起こったらチームごと甲子園に出場出来ないんだぜ?
そもそも普通の会社でこんな暴力事件起こったらクビだし被害届けも出されて逮捕だろ
自衛隊でこんな暴力事件があったらどうだ?
やはりメディアで散々報道するだろ
政治家が秘書を暴行したらどうだ?
やはりメディアは連日連夜報道しまくるだろ

そう考えると何もかもおかしくね?

8 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:20:40.07 ID:4lcYOMmm0.net

読売の箝口令だな。奥歯に挟まってるな

2 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:15:52.25 ID:cO7xW3Ed0.net

まあそんなもんだろ。

32 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 23:29:47.81 ID:MItE2pIo0.net

これが巨人ファン

79 :名無しさん@恐縮です:2021/08/27(金) 21:46:07.90 ID:GnBXLGp40.net

オウム信者で凶悪犯罪をおかした者は死刑となった
死刑は当然かもしれないが
麻原と出合わず洗脳されなければ・・
そういう悔しい思いで一杯だろう

明るみになっていないので
オウムのような集団殺戮をやっていたのかどうかというのは定かではないが
少なくともストーカー行為や嫌がらせ行為や嘘の誹謗中傷を今でも平気で行っている広域カルト教団は存在する
キング牧師やガンジーと同じくらいにカ首魁が偉大だとかノーベル平和賞に値するとかということを本気で信じている
いずれ罰がくだる
洗脳されていたという言い訳は通用しない

洗脳されていたオウム信者12人に対し
情状酌量されなかったことがそれを物語っている
××××に洗脳されていなければと悔しい思いをする前に
早く脱会しよう
いまなら刑事罰からギリギリ逃れられる

18 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:28:29.08 ID:woe8Zji00.net

しかし結構窮屈なスイングだったが飛んだわなあ
まさか入るとはね
さすが中田やで

25 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:37:53.75 ID:4lcYOMmm0.net

原「おれと栗との信頼関係で…」
江川ショックより深刻だな。反対側に小林繁がいたように、中田の反対側に被害者がいる。
32才がガキか?心から反省してます未成年が通用するんか。
動画みるかぎり100発殴り返えされても文句は言えんだろ。

3 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:16:24.96 ID:E/1R8Bpo0.net

>>1
この件にボケはいらない
マジで嫌いになる

50 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 01:22:44.91 ID:lB/sKT4y0.net

虚カスの鑑だな

44 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 01:05:06.56 ID:3dSdOKO90.net

野球ファンが皆こんな考えでないことを願う

34 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 00:26:23.98 ID:QBnqeT310.net

わざわざ真っ当な紳士に向かって「紳士たれ!」なんて言わないもんね。そういうことだよね。うん

63 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 11:36:45.16 ID:k+o1I0kL0.net

ホームランは正義ですか (´・ω・`)

4 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:16:31.06 ID:MExvZCeO0.net

巨人ファンが馬鹿なのは皆んな知ってる

21 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:31:15.26 ID:X87Lc14Q0.net

未だに巨人ファンなんていたんだな

13 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:25:02.87 ID:MxIXsaG60.net

これぞ巨人ファン
巨人軍が勝てば文句を言わない

39 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 00:47:19.50 ID:5Jq3PZdi0.net

今年は絶不調な上、腰も手術必要なくらい悪いらしいから活躍しないと思うよ
けど日ハムで引退せまられてたのを救ってもらったから無理にでも頑張らなきゃってことで
はからずも制裁になってると思う

12 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:24:44.91 ID:uaDOI2mS0.net

巨人に入れば上級国民

66 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 17:53:45.87 ID:b3O6Xxb00.net

>>65
それなw
気を失ったから殴り続けたに違いない!って思ってんだろうなw
ネットでもリアルと同じくプルプル震えながら黙ってりゃええのになw

16 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:26:53.94 ID:FftKfM8N0.net

なかだし ょう

29 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:49:51.31 ID:aCGruOZz0.net

マジかよ塙頭が脳震盪ファンかよ

57 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 03:09:09.72 ID:fb8nihDl0.net

>>1 そりゃ自分が殴られる訳じゃないから他人事だわな

53 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 02:25:26.77 ID:bWPDPiJE0.net

焼き豚頭空っぽ

75 :名無しさん@恐縮です:2021/08/25(水) 13:50:20.52 ID:AQcLiVov0.net

【創価学会】池田大作 語録

「女子は身体を使って信者を獲得せよ」「脱会者は自殺するまで追いつめろ」
「財務は功徳、金が無いなら神社の賽銭箱から盗み出せ」
「青年よ、仏敵を打ち砕け。学会迫害の悪人は厳罰でのたれ死ぬまで攻め抜け」
「ポシンタンは大好物」「脱会するなら三代先のお布施を納めろ」「嘘も百万遍言えば真実になる」
「同志を裏切った退転・叛逆の者は業病地獄や裁判地獄。仏罰の因果は無残。」
「哀れ、反逆者の正体見たり。我らはこのような反逆の輩に正義の怒りを燃やし鉄槌を下すのみである」
「広島・長崎への原子爆弾投下は仏罰」「創価学会以外は邪教、駆逐せよ」

58 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 06:24:24.27 ID:E+VswnXT0.net

これぞまさしく、巨人脳

6 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:18:22.57 ID:PfWgzcNG0.net

真面目な話、法律に沿って中田を傷害罪で訴えた方がいいんじゃないの?
起訴されればこのまま試合に出場し続けるわけにはいかないでしょ。

43 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 01:05:03.39 ID:e+OhCJrq0.net

長島さん呼んで中田のイメージアップに使ったのかねえ。それもゲスいなあ
もちろんホームラン打ったのは実力だけどさ。
相手もいいとこで中田に打たせんなよ全く

60 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 06:33:06.18 ID:56XBKI1s0.net

セカンドリーグのPなんか余裕で打てるよ
中田翔ならな

78 :名無しさん@恐縮です:2021/08/27(金) 13:42:34.59 ID:2umKgwAt0.net

カルトに所属の親御さん、専用施設などの集会所にお子さんを無理やり連れて行ってませんか?
嫌がっているのに「南無妙法蓮華経」とお題目を唱えさせていませんか?
カルト新聞やカルトグラフ雑誌を無理やり読ませてませんか?
「信じない自由」を子供から奪うことは虐待や人権侵害に当たります。
自分の信仰を子供に押し付けることは欠陥人間のやることです。

いろんなしがらみであなたがカルトをやめられないというのなら仕方ありません。
でも、それならそれはあなたご自身だけにしておいてください。
子供は親とは別人格で、洗脳されることを死ぬほど苦しんでいるかもしれません。
あなたのお子さんはあなたのことを一生恨むことになります。
そのことを肝に銘じていてください。

28 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:47:41.06 ID:u3VZUvcV0.net

中田は終わった選手だと勝手に思ってた部分もあったけど、巨人初の一発目あの綺麗な放物線は
紛れもなく中田翔のホームランじゃねえかこいつまだ死んでねえぞ

22 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:31:17.66 ID:xCR/m0Qx0.net

チョロいな

62 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 06:54:34.21 ID:Sj4lWfDG0.net

巨人ファン芸能人だけじゃなく巨人ファン全員こういう感じだからクソだよな

72 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 19:55:36.98 ID:R9s+Z8V/0.net

【後輩に暴行】中田翔さんの実家【画像】
https://jitakukoukai.com/?p=16537

23 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:32:09.83 ID:/+ZRkRzU0.net

野球ってやるヤツも見るヤツも頭おかしいのばっかなんだなw

23 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:32:09.83 ID:/+ZRkRzU0.net

野球ってやるヤツも見るヤツも頭おかしいのばっかなんだなw

55 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 03:02:02.37 ID:68FnEiyi0.net

>>38
中田の件は高校野球でいえば、暴力事件を起こせばその本人が強豪校に転校して甲子園に出られるようなもん

26 :名無しさん@恐縮です:2021/08/23(月) 22:40:36.22 ID:cO7xW3Ed0.net

まあファンが声をあげようが擁護しようが
球団にとっちゃどうでもいいし何も変わらん。
何も考えずに喜んどくのが幸せってもんだろ。

51 :名無しさん@恐縮です:2021/08/24(火) 01:50:57.50 ID:XroQ69nSO.net

暴力容認なるけどどうする?
他の暴力容認ととれる発言、態度をとった人物と同じ対応しないと
人をえらんで批判したりしなかったりではこちらがおかしいということになるし

コメント

タイトルとURLをコピーしました