スポンサーリンク

【ラッパー】Kダブシャイン、大好きな「おジャ魔女どれみ」の新作映画に声優出演、その魅力をヒップホップで例える [muffin★]

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 :muffin ★:2020/11/04(水) 16:59:59.87 ID:CAP_USER9.net
https://natalie.mu/music/news/403365
2020年11月4日

Kダブシャインが、11月13日に全国公開されるアニメ映画「魔女見習いをさがして」に声優として出演していることが明らかになった。

「魔女見習いをさがして」は1999年より4年間放送されたアニメシリーズ「おジャ魔女どれみ」の20周年記念作品。子供の頃に「おジャ魔女どれみ」を観ていたソラ、ミレ、レイカが“魔法玉”による巡り合わせで出会い、忘れてしまった大切なものを探すためシリーズにゆかりのある場所を巡っていく。

Kダブシャインは、帰国子女で一流貿易会社に勤めるキャリアウーマンのミレの取引先会社の代表役として出演。「おジャ魔女どれみ」の大ファンであり、水を得た魚のような気持ちでアフレコに挑戦したというKダブシャインは、「『おジャ魔女どれみ』の良さをヒップホップに例えると、自分の近所で起きている問題を、仲間たちが助けにいくみたいな、コミュニティを大事にしてるところが魅力的な作品だと思っています」とコメントしている。なおKダブシャインと同時に厚切りジェイソンが出演していることも明らかに。厚切りジェイソンは、Kダブシャインが代表を演じる会社のエチオピア系ビジネスマン・エゼキエル役の声を務める。

Kダブシャイン コメント
放送当時、たまたま「も〜っと!おジャ魔女どれみ」を見てからすっかりハマってしまいました。

全文はソースをご覧ください


58 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 19:01:59.61 ID:t8QgEzZu0.net

オリジナルのどれみ達出てくるの?

54 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:39:22.49 ID:2GWST23f0.net

この人は面白いわ

23 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:23:27.98 ID:UacjP3ji0.net

こんな三流地下有名人を起用した意図を知りたいねえ
コネって凄いね

19 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:16:54.01 ID:Arm13a6i0.net

これも勢いで100億越えいくな

70 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 20:19:14.53 ID:8oYuorl00.net

ジブさんの方が女にモテる

32 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:40:06.86 ID:jgqxJyML0.net

これセルアウトし過ぎだろ
童子の何倍もダサいセルアウター

44 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:52:52.98 ID:6GIpBMdX0.net

>>36
今やリアルに公開処刑受けてて娘をダシに虐めないでと半泣き状態のジブさん可哀想

46 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:55:17.87 ID:cp3dNEIM0.net

>>36
女子にキャーキャーいわれるストリート系の後輩に難癖つけてシメるヤンキーの先輩って感じ
糞ださい

16 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:13:21.35 ID:f8hXIMyx0.net

ケーダブ君

47 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:05:57.54 ID:aXB7Bb4k0.net

ごめん、マジで誰?
有名な人なん?

24 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:28:22.27 ID:2ULzWDKt0.net

日本のラッパー限定である程度年齢行くと野球帽が妙に似合わなくなるね

49 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:14:19.50 ID:RVf6OldV0.net

主役3人もド素人だっけ?
20周年でこれはなぁ

52 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:34:32.66 ID:Q7yzjCXI0.net

左翼ラッパー

83 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 23:26:17.65 ID:3fms8ZPZ0.net

第三会議室面白かったな
ラッパーとか全然興味無かったけどアレはハマった

30 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:36:48.29 ID:rlqz7QA80.net

誰得やねん

56 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:57:28.07 ID:gxepiQF00.net

まーた糞棒芸人使う
作品が勿体無い

85 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 23:30:25.42 ID:uQU9mHuF0.net

俺も同意見

55 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:52:17.65 ID:KTsNw/2L0.net

どれみってもう何歳だよ
大人になったどれみなのか?

3 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:01:31.67 ID:fxklCSyq0.net

ケーダブさんがトランプ推しになったのは向こうの大物ラッパーのせい?

4 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:01:38.56 ID:wiQqZmiV0.net

ナベプロのお荷物ラッパー

10 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:04:42.40 ID:KZCyGAzL0.net

>>1
同調圧力をかけてアベガーに参加するよう迫るパヨク

【社会派ラッパー】Kダブシャイン、星野源に苦言「ちゃんと歌で政権批判しないから、利用されるんだよ。ポップシンガーの宿命」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586770340/

69 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 19:48:14.05 ID:6jSTsTus0.net

キングギドラ旬やね

8 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:04:00.73 ID:IOPLwZIB0.net

お蔵入りの可能性は排除するべき

40 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:50:51.41 ID:6GIpBMdX0.net

ボーイケーンとはどういケーンw

62 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 19:10:22.28 ID:7mSD+wu20.net

大物気取ってセルアウトとかぬかしながらメディアに出るやつや売れてるやつ散々批判しまくってたくせにださすぎだろキングギドラのやつら

65 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 19:24:10.68 ID:/pdR6MkW0.net

なにかあったら俺に言えの人がこの末路

20 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:17:17.69 ID:woiZuTqI0.net

ロリコンかよ

11 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:08:17.93 ID:/tW9of1o0.net

このズブ氏ね

9 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:04:18.81 ID:u8LgUgtc0.net

コッちゃん散歩またやれよ

76 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 21:52:43.89 ID:CGIdxVQT0.net

「君 童貞でしょ」

6 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:02:01.72 ID:eC3opSVO0.net

ミコータ・カガ

63 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 19:14:22.07 ID:VniiTSPC0.net

(::́┏┓`:)

64 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 19:16:42.50 ID:DkO6GmMG0.net

ビッグコッタ渋谷の首領

48 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:13:30.43 ID:OkLrjN4C0.net

俺に言え

18 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:16:01.41 ID:bZvCpflH0.net

皇室廃止論者かなんか知らないけど、天皇陛下を侮辱するラップを歌った宇多◯を思い出す。
チェケラッチョって反体制を醸し出さなきゃいけない規則でもあるの?

84 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 23:29:41.17 ID:6Dy4hqUv0.net

もし殴られてそうな子供がいたら
すぐに俺に言え
もし近くで怪しい家庭を見たら
すぐに俺に言え
もし誰かが悩んで話しにきたら
すぐに俺に言え
もし異常な泣き声を耳にしたら
すぐに俺に言え

27 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:34:58.75 ID:bR0bGmtp0.net

このおっさんはなんでいつも違うチームのキャップを被ってるの?

71 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 21:09:05.27 ID:1Qp/0yUZ0.net

朝鮮人だっけ

71 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 21:09:05.27 ID:1Qp/0yUZ0.net

朝鮮人だっけ

73 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 21:11:26.39 ID:czMQfSqC0.net

>>39
ジブラは知らんがこいつは最初から本気でディスってねえもん
売名と悪ふざけタチ悪い

53 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:35:30.81 ID:VI6TnJs60.net

また今月も一個セルアウト

25 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:28:44.47 ID:/Vo45uz/0.net

レジェンドクラスのラッパーとはいえ今ほぼ本職らしい仕事してないロートルを捻じ込めるナベプロの力ってすごいんだな…

51 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 18:32:32.27 ID:9qRWDbsh0.net

>>47
お前でも知ってる加藤ミリヤのロンリーガールの人
あと今出てる映画秘宝でコブラ会について熱く語ってる

31 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:39:26.31 ID:J+JLX+B70.net

ボーイケンと同意見

79 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 22:41:56.62 ID:ztfnS4Rj0.net

ケーダブシャインこと各務貢太は小学生のころから問題児で手の付けれない悪童であった。
こんな馬鹿を持ち上げる事務所もあれだが、昔やった悪事は清算できてねーだろ。
この馬鹿野郎に恨みがある同級生は数知らず、いつ迄も黙っていると思うなよ!

38 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:49:36.66 ID:7TjSeEqI0.net

>>1
ハンターハンターのボマー?に似てると思った

35 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:42:37.77 ID:8hSjJRdy0.net

なんか志らくと被るw

82 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 23:19:40.15 ID:+6kCSlkj0.net

あんな気だるい話し方なのに声優なんて出来るのか?w

26 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:33:12.96 ID:JT+HrIY40.net

>>1
ラッパーとか
なめた事言ってねーで
普通の仕事しろよw

33 :名無しさん@恐縮です:2020/11/04(水) 17:41:32.58 ID:9qRWDbsh0.net

こっちゃんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました