スポンサーリンク

【副題まま】杉田水脈の姿勢に喝采をあげる“ネトウヨ”【文春・倉山満・伊藤詩織】

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 ::2020/10/27(火) 10:00:34.03 ID:7vf/KoJf0.net ?2BP(1500)
https://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu03.gif
杉田の姿勢に喝采をあげる“ネトウヨ”

 こうした風潮は、杉田の支持者にも蔓延する。つられて杉田はネット番組で、伊藤をおちょくったイラストを提示されて笑い転げた。迂闊では済まない。

 ところが、杉田の姿勢に「ネトウヨ」は喝采をあげた。それどころではない。「保守」言論誌では山口を弁護すべく、伊藤への人身攻撃がなされた。曰く、「伊藤は挑発的な服装、そして下着で山口を挑発した。それが枕営業の証拠だ」「行為はあったが、合意の有無を問題にするのはパヨクの陰謀だ」云々。

 ここで「強姦や準強姦に思想の左右など関係なかろう」と諭しても無意味だ。「山口は安倍さんと近い味方、伊藤は敵」以外の結論を、「ネトウヨ」は認める気はないのだから。そうした人々に囲まれて、杉田も明らかに正気を無くしていた。

 見るに見かねた私は、「杉田さん! 今のあなたは、ただのネトウヨ言論人じゃなくて自民党衆議院議員ですよね。ここで山口を庇って政治生命を無くしていいんですか?」と詰め寄った。場所は神楽坂だった。共同講演会の始まる前、控室で二人きりになれる空間なので言える会話だ。ここまで言えば、杉田も我に返る。以後、沈黙してくれた。

 杉田が、山口を庇った件は、「パヨク」は騒いだが一般には広まらなかったので、ほどなくして収束した。

 ただし、これが終わりではなかった。

「なぜ私が人殺しの差別者といっしょに…」杉田水脈が泣きながら電話をしてきた日 へ続く

倉山 満

https://news.yahoo.co.jp/articles/970c956ff789fcd28b19640d48447915cda054ae?page=3

105 ::2020/10/27(火) 14:19:20.44 ID:1s+EIpfL0.net

詩織さんが気の毒だパヨクのアイコンとして使われて
しばき隊界隈のスラップ訴訟弁護団の駒として使われてる
書類送検されたって事はもう用無しになる5秒前かな?

127 ::2020/10/28(水) 19:54:32.70 ID:+L94oxou0.net

倉山はパヨク

90 ::2020/10/27(火) 12:25:11.47 ID:/JZvwjHu0.net

以前から唯我独尊みたいな傾向があると思ってたけど
今回はやり過ぎな気がする

49 ::2020/10/27(火) 10:35:13.96 ID:8RFwD23b0.net

結局 杉田水脈が正しかったな
伊藤詩織容疑者は嘘つき

11 ::2020/10/27(火) 10:05:31.18 ID:upkvxVrj0.net

パヨクと言う言葉も普通に使われててワロタw

157 ::2020/10/29(木) 18:14:38.07 ID:E/KSJSbk0.net

>>155
上念の生放送に枝野幸男や蓮舫からスーパーチャットが届くのと同じ仕組みだろう

64 ::2020/10/27(火) 10:58:46.62 ID:1jGZoeaw0.net

>>57
俺パヨクで消防団入ってるけど
年末警戒で自民党議員ばっかり激励に来るのは辟易

128 ::2020/10/28(水) 20:32:40.00 ID:3fFKSG4B0.net

>>127
パヨクって言うよりパヨクの協力者に成り下がってる。

パヨクの協力者とは同時に日本に侵略を意図する外国勢力の協力者のパシリでしかない。

侵略者のパシリのその又パシリがどう言いつくろっても愛国者気取りでは説得力が無い。

27 ::2020/10/27(火) 10:12:49.10 ID:vXv6XuOw0.net

杉田は昔からネトウヨ思想なんじゃないの
違うなら何をキッカケにネトウヨになったんだ?

23 ::2020/10/27(火) 10:09:46.90 ID:PUrrhG8h0.net

普通の常識あるやつなら
山口はクズかもしれないが
伊藤もクズと言われても
仕方ないだろだと思うが
未だ女性が訴えたらって思ってる
倉山みたいなバカがいるのにびっくり

28 ::2020/10/27(火) 10:13:11.55 ID:t7D7Q52/0.net

読んでて気持ち悪い
下手くそ?

150 ::2020/10/29(木) 09:49:11.05 ID:j3Z0/h7f0.net

ネトウヨ連呼は馬鹿の証左

118 ::2020/10/28(水) 01:51:26.61 ID:nn+nLIcX0.net

知名度出る前に古谷パターンになってだたの痛い人にしか見られてない

31 ::2020/10/27(火) 10:14:05.88 ID:yhv9fG/R0.net

ネトウヨが正しいから
発言問題で発狂するやつは実行動は糞!

144 ::2020/10/29(木) 08:42:06.86 ID:KRRt7DZk0.net

そういえば枝野も「昔の自分は間違ってた」みたいな事を言い出してるけど、
こういうネガキャンが洗脳効果があると思ってるのだろうね。
いかにも、学者(教師)的な発想。

しかし、枝野にしても、この倉山にしても、プライドというものがないのか?w

84 ::2020/10/27(火) 11:47:22.13 ID:UkRVy+5y0.net

すいみゃくってなんて読むの?

80 ::2020/10/27(火) 11:35:51.45 ID:lPCNDLHU0.net

こいつの本詰まらなかった

36 ::2020/10/27(火) 10:17:56.56 ID:xz7le0nk0.net

ネトウヨは日本の癌

97 ::2020/10/27(火) 13:28:51.38 ID:aekef/bl0.net

ジェニのちからだろうなw

2 ::2020/10/27(火) 10:01:13.12 ID:xrHXQSO/0.net

ネトウヨは人間のクズだからな

102 ::2020/10/27(火) 13:44:02.14 ID:V2I5UZKo0.net

ネトウヨとは、パヨ・自称保守含めて、ネトウヨ連呼厨を滅ぼす存在。

102 ::2020/10/27(火) 13:44:02.14 ID:V2I5UZKo0.net

ネトウヨとは、パヨ・自称保守含めて、ネトウヨ連呼厨を滅ぼす存在。

141 ::2020/10/29(木) 08:37:47.13 ID:KRRt7DZk0.net

>>131
まぁ、野党共闘勢力(学者、マスコミなど含め)は、
保守、安倍や菅といった自民に対する、デマ、印象操作何でもありのネガキャンがテレビでは一定の効果が出てるようだから、
ネットでもそれをやりたいのだろうね。

すでに野党共闘勢力はヘイトスピーチ解消法の乱用悪用を行っているが、
この先、更なる規制圧力を仕掛けてくるだろうから、注意が必要だな。

26 ::2020/10/27(火) 10:10:52.79 ID:LvkD5MjY0.net

倉山は保守界隈から干されたから拗ねちゃっただけ

46 ::2020/10/27(火) 10:27:06.27 ID:qpuRrCY20.net

倉山売れなすぎてパヨク利権から金もらう様になったのか。大体伊藤山口事案は不起訴、しかも伊藤側も名誉毀損で書類送検、民事は争い中。不倫という事実はあったにせよ、果たして元々あったとされる強姦の事実は現時点不透明。
パヨの山口に対する誹謗中傷にはダンマリ倉山。ああ、金もらってるから言えなかったのか、ごめんごめんw

14 ::2020/10/27(火) 10:05:52.56 ID:niw4qF8R0.net

あの女がウソ吐いてるんじゃねぇかって疑ってるだけの俺はネトウヨじゃねぇな

5 ::2020/10/27(火) 10:03:45.15 ID:eWmdiFab0.net

ネトウヨ=日本国民

120 ::2020/10/28(水) 07:45:33.11 ID:7cC1XvxB0.net

一般社団法人 希望のたね基金(挺対協/正義連 慰安婦支援団体)
代表理事 梁澄子『伊藤詩織さんの民事裁判を支える会』世話人
顧問 角田由紀子(詩織弁護団代表)
理事 北原みのり

キムボットン慰安婦おばあさんを訪問した詩織容疑者と梁澄子代表
https://twitter.com/anaiscalico/status/1300026283997327360/photo/1

■この事件が大々的に取り上げられたのは、【共謀罪反対アベガー】の最終兵器だったが大失敗したw

元TBS山口敬之記者を告発した詩織さんですが、辛淑玉、しばき隊、SEALDs
有田ヨシフ、柚木道義、森ゆう子、池内さおり、吉良よし子、福島瑞穂などアベガー界隈の左翼が次々と支援表明

#共謀罪より刑法改正 スタンディングアクションデモ #Fight together with 詩織 2017年6月2日(国会前デモ)

津田大介、伊藤詩織、永田浩三と仲間達w

(deleted an unsolicited ad)

6 ::2020/10/27(火) 10:04:27.97 ID:Q5gEwi0I0.net

倉山が文春に堕ちた。

153 ::2020/10/29(木) 10:01:58.73 ID:YW76XTuR0.net

ネット右翼に支持されて有名になった人が手のひら返してネトウヨ叩きが流行ってんの?
こいつらからネトウヨ取ったら何が残るんだよw

18 ::2020/10/27(火) 10:07:47.91 ID:RQxQ9aad0.net

>山口は安倍さんと近い味方
そう考えてるのはお前らだけだよ

116 ::2020/10/27(火) 20:21:59.31 ID:AH8dUQQF0.net

>>1
俺も杉田なんとかを応援するよ
女はクソだからな

129 ::2020/10/28(水) 20:34:19.13 ID:6qf0Mv2Q0.net

自殺しない日本人はネトウヨ
みんなネトウヨって言われるの嫌だから自殺してるよ??

89 ::2020/10/27(火) 12:23:03.73 ID:NTicotfY0.net

>>36
アベガーとネトウヨって同じくらいバカで害悪にしかならんのな

81 ::2020/10/27(火) 11:44:22.72 ID:vDkgw7650.net

かつて倉山を「アイツはただの右翼バカ!」と批判していた古谷モップ

どちらもアンチチャンネル桜水島

共通点はあの独特の爬虫類のような嫌らしい目

顔が笑っていても目は笑ってない。

どちらも保守界隈の負け組で売れてなかった。

54 ::2020/10/27(火) 10:37:11.03 ID:biGR1MAZ0.net

あれは、容疑者

113 ::2020/10/27(火) 18:16:29.07 ID:5l6K2e4+0.net

女性はいくらでも嘘をつくとの発言は
慰安婦の説明の中で出たらしい

145 ::2020/10/29(木) 08:43:19.14 ID:TCLpGLV40.net

>>1

杉田みたいなバカウヨ専用議員はなんで首にならないの?

63 ::2020/10/27(火) 10:57:25.36 ID:tWyJ7qBO0.net

喝采をあげる?

快哉を叫ぶ、快哉の声をあげる、じゃないの?

9 ::2020/10/27(火) 10:04:59.37 ID:2Qxmg+AG0.net

反日的な人が自分にとって都合の悪いものに貼るレッテルと理解した

62 ::2020/10/27(火) 10:56:46.52 ID:vpQyWm/Z0.net

ネトウヨ(安倍信奉者)じゃないなら
反応しなければいいのにw

倉山との番組でKAZUYAもネトウヨ(頭の悪い奴)を批判してたぞw

154 ::2020/10/29(木) 10:44:28.48 ID:tsPv/mDB0.net

>>153
ビジウヨはビジサヨにもなれるのかもな。

20 ::2020/10/27(火) 10:08:49.28 ID:4QvdC+Bb0.net

>>1
記事読んで思ったけど、思想の有無を絡めてるのこいつらじゃね?
この客観視の出来なさはヤバいわ

83 ::2020/10/27(火) 11:47:12.64 ID:975kPPWz0.net

>>50
西部が見捨てたこの日本って感はでてきたな。

131 ::2020/10/28(水) 20:53:47.11 ID:vkbfFwBR0.net

コイツらは自分たちが必死で見つけてきた一部のバカや異常者を無理矢理ネトウヨというカテゴリに当てはめてその虚像を基に普通の保守派まで批判してる
そんな卑怯な言論では誰も説得出来ないし共感も得られない

一方でパヨクはというと、テレビに出まくってるコメンテーターや新聞の論説主幹クラスですら異常者が死ぬほど多い
だからそいつらへの批判は確かな説得力を持つ

95 ::2020/10/27(火) 13:03:45.03 ID:LDuJOemF0.net

杉田水脈=ネトウヨ議員。ネトウヨ=杉田水脈の岩盤支持層。

103 ::2020/10/27(火) 13:46:16.74 ID:vpQyWm/Z0.net

百万再生!つっても
地上波の1/100だろ?w

しかも内容は朝鮮と民主党その他の悪口w

110 ::2020/10/27(火) 18:10:12.43 ID:5aoN38W80.net

慰安婦問題など世界で濡れ衣晴らすために行動してる人やで。だからパヨク中心に何かと疎まれて叩かれてるんだが。

124 ::2020/10/28(水) 08:08:30.26 ID:xlGOVY9W0.net

杉田水脈議員
国会で関西生コン問題や海外の慰安婦像設置問題を取り上げるなど
立憲民主党や反日パヨクにとっては目の上のたんこぶであり潰したい存在
 
 
杉田水脈議員【関西生コン事件】について国会で言及!<字幕付>〇〇清美議員に対して皮肉や嫌味もあり!(令和2年2月25日〜予算委員会・第一分科会)
https://www.youtube.com/watch?v=QjgFOvXInNc
 
 

147 ::2020/10/29(木) 09:44:33.98 ID:E/KSJSbk0.net

チャンネルくららの出演者の文化人放送局への流出が止まらない

コメント

タイトルとURLをコピーしました