スポンサーリンク

中国人留学生「鍵をかけなかったら家に侵入され風呂場を盗撮された。日本は安全とか嘘だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 ::2021/03/14(日) 09:46:47.79 ID:nVh9SExy0.net ?2BP(1500)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
日本でのぞき被害に遭った中国人留学生、「安全神話」があだに―華字メディア

記事によると、日本語学校に通う19歳の女性・婷婷(ティンティン)さんは、両親の意向もあって将来的にルームシェアができるよう3DKの一戸建て住宅を借りて住んでいた。
学校と家を往復する毎日で、かねてより日本は「安全天国」だと聞いていた婷婷さんは家の鍵を掛けずに外出することもあったという。

しかしある日の夜、風呂場で入浴していたところ、窓の外にぼんやりと人の顔があるのに気付いた。顔は気付いた瞬間に消え、驚きを覚えながらも「近視だから」と考えてその日はそのまま寝た。
またある日、学校から帰ると部屋の椅子の位置が出かける前と変わっていると感じたが、「家には自分しかいないのだから、怖がる必要はない」と深く考えなかった。

そして別の日、入浴中にわずかに開けていた浴室の窓が少しずつ勝手に開いていくのを発見。タオルで体の全部を隠しながら窓の外を見ると、浴室を盗撮するためにスマートフォンを持った男が立っていた。

その瞬間、婷婷さんは大声で「助けて」と叫んだ。すると男は逃げていった。服を着て日本語が上手なクラスメートに頼んで警察に通報してもらった。やがてパトカーがやってきて、警察官から事情を聴かれ、現場の写真を撮られたのち、警察官と一緒に警察署を訪れた。
警察官とともに、玄関の防犯カメラ映像を確認すると、中年の男がタバコを加えながら婷婷さんの部屋に4度も出入りし、リビングの椅子も動かしていた。

カメラの映像から、この男が1週間前から毎日のように婷婷さんの家に出入りし、寝室にまで入り込んでいたことが明らかに。婷婷さんはショックのあまりわなわなと地べたに座り込んでしまい、調書を取る段になって泣き出してしまったという。

https://www.recordchina.co.jp/b873362-s25-c30-d0193.html

371 ::2021/03/14(日) 16:38:09.61 ID:PIUKgx1h0.net

>>1
たくさん 中国人など外国人が入ってるから安全じゃなくなった
   ↑
これを今どき差別とかいうバカいないよね? 紛れもない事実。
これを反論できる人間は一人もいない。

21 ::2021/03/14(日) 09:51:21.19 ID:1iEzfE9+0.net

流石に鍵くらいかけろよ

413 ::2021/03/15(月) 09:45:15.52 ID:Bn6apb1V0.net

>>1
1/2【紀伊田辺駅前】皆さん!こんな人を選びますか?中国に何も言えない反日腰抜け政治家 二階俊博 落選!![桜R3/3/15]
SakuraSoTV (日本文化チャンネル桜・新党くにもり)
http://y2u.be/OVeIoH6Wp0c
38 分前にライブ配信開始
日時・場所:
 令和3年3月15日(月)
 09:00〜10:30 紀伊田辺駅前 街宣
 13:00〜14:30 二階俊博事務所前 街宣
 15:00〜16:00 御坊駅前 街宣
注意事項:
 ・プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
 ・国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催:
 国守衆全国評議会
 頑張れ日本!全国行動委員会

57 ::2021/03/14(日) 09:57:37.75 ID:bLWa9iPR0.net

>>2
それな

377 ::2021/03/14(日) 17:53:23.58 ID:SV2Cjlwd0.net

画像もなしにスレ立てとな

301 ::2021/03/14(日) 13:20:17.59 ID:94PJVNGE0.net

だって周り中国人ばかりでしょ?

そんなところ住むからだ

419 ::2021/03/15(月) 23:19:06.75 ID:rlwW04GJ0.net

鍵をかけずに外出て

408 ::2021/03/15(月) 07:28:05.47 ID:moEpc5Ku0.net

>>1
なにいってんだこのリベラルチョンモメン共産党

342 ::2021/03/14(日) 14:47:16.00 ID:FK6v39rH0.net

>>298
きっちり誰が置いたか当たりをつけて、それなりのお返しをしないと
陰口叩かれて村八分になる

273 ::2021/03/14(日) 12:18:05.76 ID:ZyMWo5d30.net

治安いいとか、いつの時代の話だよ
野菜や家畜は盗まれ強盗は毎日どこかで、おきる始末
挙句の果て路上ではゴミが睡眠し轢き殺されてるし

404 ::2021/03/15(月) 02:25:00.03 ID:Fsomf2wK0.net

鍵は閉めようよ

300 ::2021/03/14(日) 13:18:21.92 ID:udgP2LHP0.net

痴漢

盗撮

ロリコン

ジャンプのお家芸www

250 ::2021/03/14(日) 11:49:25.00 ID:cjCGTwhX0.net

半島ならレイプされてる

131 ::2021/03/14(日) 10:22:14.39 ID:w7mUIXPA0.net

中国人住んでるところって中国人だらけやん
近寄りたくもない

326 ::2021/03/14(日) 14:03:46.82 ID:H1q+EPJd0.net

日本では鍵をかけなくても安全
こんなもの言ってるやつ日本人じゃねえだろ

誰から嘘を教わった?
これを出さないあたりもはやメディアじゃないし事実かも怪しい

19 ::2021/03/14(日) 09:50:56.81 ID:pz/c5hbP0.net

はよ帰れ

205 ::2021/03/14(日) 11:06:17.67 ID:m9Zt1yy90.net

そりゃ100%なんてないし

105 ::2021/03/14(日) 10:08:56.94 ID:uN5TWS6z0.net

何で窓開ける?
終わってから開けりゃいいだろ

249 ::2021/03/14(日) 11:49:19.01 ID:y7yOQsyd0.net

んじゃさっさと支那畜国に帰れよ
反日教育受けてるゴキブリが
何で日本に来るんだよ呼んでねーよ
日本は犯罪者0とでも思ってんのか?
日本の印象悪くするために来た刺客か何かか?

108 ::2021/03/14(日) 10:12:01.94 ID:21XTSZJ+0.net

日本で財布を落としても中身を抜き取られずに返ってくることがある。だからと言って必ずそうなる訳ではない。
外国なら100%返ってこないのが日本だとそこそこの確率で返ってくると言うだけ。
勝手に期待して裏切られて失望するアホは来るな。

370 ::2021/03/14(日) 16:37:50.26 ID:uWBwCWlD0.net

海外ならおかされて殺されてたな

212 ::2021/03/14(日) 11:09:53.52 ID:BORwFLSJO.net

寝室まで入ってるのに浴室は何で外から覗くの?
変じゃね

12 ::2021/03/14(日) 09:49:17.82 ID:YqK+PPNK0.net

最後のほうホラーやわ

156 ::2021/03/14(日) 10:40:43.03 ID:CRczy9hNO.net

それと気になったのだけど
出産等の自然増を除き
ルームシェアに大家が同意してなければ
ソレは契約違反になるから
近所を巻き込んでのトラブルになるね

311 ::2021/03/14(日) 13:46:00.10 ID:vorUXWF50.net

>>27
ほんとそれ
日本の売りは「清潔」と「治安の良さ」だけだった
それらを体験して女性でも子供でも
のんびり出来るのがポイントだったのに
日本人自ら手放してしまった

52 ::2021/03/14(日) 09:56:33.89 ID:GGkGXmso0.net

ストーカー事案か。まれによくある。

190 ::2021/03/14(日) 10:59:03.32 ID:J0lIQylm0.net

>>189

↑大阪市の「違法民泊に関する相談窓口」にしつこくメールしてるけどまだ返事が来ない

最近また住人が入れ替わって、きたないベトナム土人が引っ越してきたようだけど、
深夜にわざと床や壁を激しく打ち鳴らして暴れ回るのは全く同じ
俺の部屋のチャイムを鳴らしたけど恐怖を感じたので、さすがに警察に相談した

チャイナとか中国韓国人は民度や生活マナーは土人と変わらないというかまともな人間とは思えない
本来なら外国人専用の物件に住むべきなのに最近は一般のアパートやマンションにも住み着くようになった

こういった不潔な土人と同じ建物で生活するとか絶対にあり得ない!

どうせ無職でナマポなんだろうけど働きもせず1日中部屋に居るみたいで気味が悪い
大阪市の生活保護受給者の1人世帯の住宅扶助の限度額は最大で36000円
ここの家賃はこれを大きく超えているので明らかに違法!

一人用の部屋なのに明らかに何人かで住んでるので(目視で確認)これも契約違反

不法滞在者の可能性もあるので入国管理局には通報しておいた

412 ::2021/03/15(月) 08:11:04.07 ID:pksFMH9Z0.net

>>1
そりゃ、外国人が増えてるし…、あれ?玄関に誰か来た

252 ::2021/03/14(日) 11:50:32.41 ID:/Ssz3K+d0.net

最近は外国人増えて明らかに治安悪くなった
犯罪してなくても風貌が良くないから
イメージでしかないけど

322 ::2021/03/14(日) 14:02:28.79 ID:Q+sq81+l0.net

>>161
家族が先にビザありで訪日していたら
その家族も呼び寄せて居住できるようになったんじゃなかったっけ?
外国人労働者受け入れの時にそんなこと言ってたような

376 ::2021/03/14(日) 17:39:54.80 ID:C9/7E3xu0.net

>>2
まあ、日本人ではないな。

221 ::2021/03/14(日) 11:19:06.77 ID:uss7UGZ/0.net

>>1
>学校と家を往復する毎日で、かねてより日本は「安全天国」だと聞いていた婷婷さんは家の鍵を掛けずに外出することもあったという。

日本人だって鍵をかける
自分のズボラさを人のせいにするな
昔、大勢の女の中国人研修生がいる会社で働いたことがあったけど、連中、失敗すると絶対他人のせいにするんだよな
プライドが高いから、しょっちゅう殴り合いの喧嘩もしてた

362 ::2021/03/14(日) 16:17:36.94 ID:YY16K1HI0.net

中国人と朝鮮人が治安を悪化させているからな

344 ::2021/03/14(日) 14:59:53.74 ID:LjV4BBk50.net

Tintinの冒険

288 ::2021/03/14(日) 12:55:57.08 ID:wIiEiO7r0.net

今時一軒家で鍵掛けない奴に脳に障害あんな(´・ω・`)

230 ::2021/03/14(日) 11:27:01.44 ID:yZNxWl7P0.net

犯人も中国人だったっていうオチだったら面白いんだけどね

233 ::2021/03/14(日) 11:29:26.69 ID:ILG00gEy0.net

田舎の田舎は鍵かけてるとむしろ逆に怒られるときがある

375 ::2021/03/14(日) 17:28:46.29 ID:Hm8iffSQ0.net

ワタシ犯人じゃないアルよ

240 ::2021/03/14(日) 11:38:02.77 ID:KR2gCd9f0.net

盗撮だけで済んでるだろ・・・

162 ::2021/03/14(日) 10:44:34.79 ID:Nwl8tEyp0.net

超田舎なら鍵をかけないなはあり。
ただし、近所に中国人が来たら鍵をかけるな。

303 ::2021/03/14(日) 13:22:31.27 ID:9KF87LA/0.net

家でも車でも自転車でも鍵かけない場合は
持ち主がアホとしか

日本だから殺されなかった

320 ::2021/03/14(日) 14:00:27.23 ID:H1q+EPJd0.net

安全って聞いて好き放題信じ込むってどれだけ知能低いんだ?
現地人、周辺住人の生活からして鍵せず外出などほとんどないのに鍵せず外出って大丈夫か?

聞いた情報が明らかに間違っているわけで
その安全神話の発生源追えよ
どうせ中国人だろ

158 ::2021/03/14(日) 10:41:33.10 ID:FM/nBhY70.net

武田鉄矢みたいな老人が古い情報言って文句言ってるわりに若い留学生が古くさい情報で文句言ってんだ?

62 ::2021/03/14(日) 09:58:19.04 ID:RFBzOrAS0.net

やっぱり中国人って日本人に比べて純粋
AVを廃止すべき

139 ::2021/03/14(日) 10:29:30.23 ID:2abQ/EMN0.net

>>2
空き巣は中韓人

26 ::2021/03/14(日) 09:52:17.24 ID:/k7CGIVa0.net

防犯カメラまでつけてるのに家の鍵をかけないとは

361 ::2021/03/14(日) 16:10:49.55 ID:XhM4Btfl0.net

>>1
おめーらみたいのがいっぱい来てるから安安全じゃなくなってんだろ

148 ::2021/03/14(日) 10:35:44.90 ID:1JL5ak+d0.net

たとえど田舎でも若い女が鍵かけないのはあり得ないぞ

338 ::2021/03/14(日) 14:34:52.46 ID:SuVV0D120.net

家に侵入されてされたのが盗撮程度って逆にすげーな

170 ::2021/03/14(日) 10:47:01.26 ID:8+9Xt1+j0.net

そりゃお前
中国人もこれだけ増えてんだから安全でなくなっていってるのわかるだろが

コメント

タイトルとURLをコピーしました